悠の気ままな日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大暴れ

P1340147s.jpg
源太郎@間宮てん・賢吾:樹悠里 ユウキ:じゃがり子 美羽:雪華 JK:カイ 友子:朱月湧 P:万里さん

昨日フォーゼ&ウィザードの映画を見てきました!フォーゼ組み成長していてかわいかった!!!
いろんな職業についててみんなホントにかわいかった~~

じゃがといったんですが笑いの沸点がお互い低すぎて体よじりながら笑うのこらえてみていましたwww
夜に見に行ったので大人のお友達しかいなかったんですが皆普通に見てはってどうして笑わないかすごく不思議だったwww

あと賢吾が元気そうで良かった、なぜか彼は出てきただけで笑えた。
そして彼アグレッシブに戦ってた。あれ???病弱設定・・・・あれ????????
スタッフ忘れてないか?????????????wwwwwwwwwwwwww

  1. 2012/12/12(水) 10:59:34|
  2. ライダー部
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20120609_orbis_010.jpg
源太郎@間宮てん・賢吾:樹悠里 ユウキ:*じゃがり子* 美羽:雪華 JK:カイ 友子:朱月湧 P:あーちゃんさん
新ライダー一気に2~3話みた!!変身がやっぱり好きだな!
マントかっこいい!あとスイッチうるせwwwwwwwwwwwww

マントがバッサバサ動く度龍騎の蓮君思い出すわ!松田君かっこよかったよな!松田君みたいにフォーゼの皆も活躍してほしいな!
  1. 2012/09/21(金) 23:08:02|
  2. ライダー部
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お疲れ様でした。

P1330540_edited-1.jpg
源太郎@間宮てん・賢吾:樹悠里 ユウキ:*じゃがり子* 美羽:雪華 JK:カイ 友子:朱月湧 P:万里さん

だいぶ話題が遅くなってしまったけれどフォーゼ終わりましたね!
ホントに大好きな作品でとても終わるのが嫌でしたけどみんながそれぞれの未来に歩き出すのを見送れて満足!

俳優人皆様ホントにお疲れ様でした!
みんなの今後の活躍を期待しています!

ウィーザード始まっていますが今のところ面白そうかな~!ライダーは長いので気長に見ます!変身の仕方は個人的には近年では好きなほうです。
  1. 2012/09/06(木) 21:18:07|
  2. ライダー部
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20120609_orbis_004.jpg

フォーゼ映画見てきた!賢吾がwwwwwwwwwwwwwwすっごくアクティブでした(感想)

ライダーもの大好きだけどコスまでしたのは初めての作品


最終回まだ見ていない
終わるの悲しいな><



  1. 2012/08/21(火) 21:49:33|
  2. ライダー部
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

仮面ライダー部!

20120609_orbis_003のコピー
仮面ライダーフォーゼ 
源太郎@間宮てん・賢吾:樹悠里 ユウキ:*じゃがり子* 美羽:雪華 JK:カイ 友子:朱月湧 P:あーちゃんさん

久々の大人数の撮影楽しかった!
部活ものは仲良し写真が取れるからいいよね!かわいい! 続きを読む
  1. 2012/06/17(日) 18:47:55|
  2. ライダー部
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ミキ ユウリ

Author:ミキ ユウリ
こんな感じで細々と活動中
漫画アニメ大好きな腐女子コスオタクでございます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

LOVE 大日本帝國擬人化海軍深夜隊サイト TVアニメ『シュタインズ・ゲート』 ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生

リンク

bq-nq.jpg 深/夜/隊専用特設ブログ

このブログをリンクに追加する

