悠の気ままな日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャンプ週間

先週は一週間で3回あわせしました^q^
ばばあにはきついwwwwww
全部ジャンプ作品だったのでジャンプ週間でしたー!

一個目が暗殺教室ー!前は一人で撮影してもらったんですが巻数進むごとにカルマ君(私がコスしてる子です)がみんなとなかよくなってきた皆とも撮りたいなー!ってことであわせて貰いました!
楽しかったです^///^
制服通常も皆でする予定です!楽しみ!!

というわけでお写真数枚!後半なんかホモくさいです!ので続きにあるのだけ閲覧注意です^q^

_291s.jpg

渚@ヤスダ・カエデ@陽月菖蒲・カルマ@悠里 P:唯
_218s.jpg
続きを読む
  1. 2013/08/17(土) 22:31:38|
  2. 暗殺教室
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なつかし

_79_edited-1s.jpg
赤羽業@悠里 P:唯

最近知り合った方とお話する機会があってその中で出た話題なんですが
コスはじめて7年経過するんだな~
っておもいました^^
最初の2~3年は年2・3回ぐらいだったからこんなに生活の中心にする趣味になるとはおもっていなかったのでびっくりですwww
仕事あるのでそこまでいけてませんが2~3回/月してれば社会人にしては(しかも不定休)いってるほうなんだろうな~っとwwwwwwww

周りのみんなに恵まれているので楽しく続けていますw
結構シビアなこともあるそうで、たのしく出来るのはみんなのおかげだな~っとしみじみ(笑)

コスを始めるきっかけになった二人とも今はあまりジャンル合わずで一緒できてませんが久々に三人でオリジナルですがコスする予定です。楽しみ
  1. 2013/04/28(日) 12:10:59|
  2. 暗殺教室
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ミキ ユウリ

Author:ミキ ユウリ
こんな感じで細々と活動中
漫画アニメ大好きな腐女子コスオタクでございます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

LOVE 大日本帝國擬人化海軍深夜隊サイト TVアニメ『シュタインズ・ゲート』 ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生

リンク

bq-nq.jpg 深/夜/隊専用特設ブログ

このブログをリンクに追加する

