悠の気ままな日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

世界のすべてを

DSC_3647s.jpg
「誰を敵に回しても、守ってあげる。

                               ね、だから私を見て。」


未来日記 ユッキー@じゃがりこ 由乃@悠里 P:カヲス

このところヤンデレ系統の子をコスする機会が増えました。
ここ数年できるキャラの系統が絞られてきたんで得意分野増えることはありがたいけど特殊すぎてwwwwwwwwwwwwwwwでも、普段しない表情なので楽しい!これがなりきるというやつか!っとおもう(笑)

由乃ができるようになったのはじゃがたんとカヲスたんのおかげなのでありがたく感じてます!wwwww
キャラの開拓!

でも・・・こう、ジャンプとかサンデーの主人公が似合うようになってみたい(理想)ですが一生かかっても無理な気がする^q^なんかこう・・・・・・・・・にじみでる雰囲気的なもので・・・・


  1. 2012/08/24(金) 07:25:59|
  2. 未来日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おはなし

DSC_3766shou.jpg
ユッキー@じゃがりこ・由乃@悠里P:カヲス

今日は進撃の巨人を撮影してきました~~~^^
すっごく好きなんだけど撮るのと用意が大変だから出来るとは思っていなかったので出来て楽しかったです!

また編集して写真上げます!これからちょいちょい予定いれていっているので楽しみ!

写真撮影常に体当たりなので翌日からだがばきばきですが・・・・・・・・
いい写真取れてそうなのでデータ楽しみ!アクションバンバンとっていきたいな~~
DSC_3496x.jpg
  1. 2012/06/16(土) 22:24:01|
  2. 未来日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ミキ ユウリ

Author:ミキ ユウリ
こんな感じで細々と活動中
漫画アニメ大好きな腐女子コスオタクでございます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

LOVE 大日本帝國擬人化海軍深夜隊サイト TVアニメ『シュタインズ・ゲート』 ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生

リンク

bq-nq.jpg 深/夜/隊専用特設ブログ

このブログをリンクに追加する

