悠の気ままな日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カメのような

ホント更新遅くて申し訳ない^q^
色々衣装とかあわせとかで気がついたら時が過ぎ去っています・・・・・・

そしてそんな遅筆の私ですがさらにこのブログをあんまり書かなくなるかもしれないことをしましたwwwwwwwwww

実はひそかにずっと作ろうと思ってつくていなかった深・夜・隊コス専用ブログを作りました~~^^
少し難しいジャンルなんでいっそのこと専用ブログを作ろうと思っていたんですが(速報とかのせたいし)こんなに時間がかかってしまいました^q^
やっと出来た!やった!


ちなみに下記がそのサイトになります。サイト出来たので今までの分の写真はこちらに収納予定でこのブログから見れなくなってしまっています><
また頑張ってあげていきます!
bq-nq.jpg

  1. 2010/08/05(木) 23:25:24|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふふふふ

明日は神戸の初会場に行ってきます!^^
土曜日なのにお安いからか参加人数がすごいですね!
初めての会場なんでドンなんか楽しみ!遠いし雨降るけどね^q^!

この頃色々充実しすぎで忙しい!

あっレンズを新しいのに買い換えました^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
使い勝手よいといいなぁ



五月の最終日の~~~
のぞみたんにこの日の写真をのぞみたん載ったの使わないでといわれたので一人^q^・・・・・・・・・・
あっちなみに日曜日もおにゃのこしてきます!
めずらしや!

DSC_6519.jpg
真紅@樹 悠里
  1. 2010/06/18(金) 20:23:20|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

眠たい^q^

土日いっぱい遊んで来ました~~~^^
某所での撮影とグッケンさん家にお邪魔した!
どっちも女装まがいなことをしたよ!珍しいね!

どっちもたのしかった~~~
皆と色々話していて、とりあえずブログの記事を種別に分ける作業をしようと思いました^^^^^^^^^^^^^^^^
ちなみにブロ友だけに見れる記事になってるのはパスつきの記事になっているので知り合いならパス気軽に聞いてくださいwwwwwwwwwwwwwwwwww(わかりにくいっていわれたので説明)


1002012833.jpg
以前のチュニック仏@樹悠里
  1. 2010/05/30(日) 21:14:54|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

加工ってすごいですね

45369863_2565544378.jpg

これだって別人だろJK ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

Photo &加工 唯ちゃんwwwwwwwwwwwwwwww←ごめんmixi右クリして写真いただきました(汗
だってめっちゃ別人に加工されててwwwwwwwwwwwwww
自分の写真をお持ち帰りしました!^q^(笑 
ごめんなさ~い!そして綺麗に加工してくれてありがとう^^bb

いつも写真編集してないからなぁ
加工頑張ったほうがよいだろうか><

ちなみに見もう一枚のBLくさいの↓
続きを読む
  1. 2010/05/17(月) 22:02:05|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

一回目!

海賊あわせ一回目してきた~~^^
ちょっとロケ地遠かったので一泊してきました^q^
一日休みでいっぱくしてくるわたしいろいろおかしい・・・・・
でも超楽しかった!一泊したお陰で時間たっぷり余裕で撮れたよwwwwwwwwwwww
そして予想どうり汚れたよ!
でも次の海賊は7月!今度は海でびしょびしょになる予定・・・・・
この衣装は汚れる予定しか立っていませnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnn
とりま全員のデータもらったら再度あげる!
また日記放置気味にする予定なんで先にピンだけ速報!
DSC_2094.jpg
29日は振りだ!
今度は球児になるぞoooooooooooooooooooooooooo
  1. 2010/04/27(火) 09:02:00|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ミキ ユウリ

Author:ミキ ユウリ
こんな感じで細々と活動中
漫画アニメ大好きな腐女子コスオタクでございます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

LOVE 大日本帝國擬人化海軍深夜隊サイト TVアニメ『シュタインズ・ゲート』 ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生

リンク

bq-nq.jpg 深/夜/隊専用特設ブログ

このブログをリンクに追加する

