悠の気ままな日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あめ雨降れふれ~

_DSC1479.jpg

アジサイ撮影しにいったんだけどもっていくレンズを失敗してあんまり綺麗に撮れなかった^q^!!
_DSC1514.jpg

雨降ってたんですがすごい人が来てました!アジサイって人気あるんですね~
  1. 2013/06/30(日) 21:16:38|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

違いって

DSC_2433.jpg
銀さん@抹チャン神楽@悠里

メイクの違いうんちく・・・・・・・・・
コスプレをしだして5年近くなるので今してるいるメイクを振り返り!

コスプレメイクと普段メイクのさも結構ありますが
ここでは男装メイクと女装メイクの違いについてとか色々・・・

やり方は人それぞれだと思います。まぁ、顔のパーツが違うんでまねてもそれに近づけなかったりもしますが・・・

私の場合
メイクの濃さ 男装>女装 ですwwwwwwwwwww
以前は女装のがきつかったのですが変わりましたww

男装は普段より眉毛をそのキャラにより特に意識して書きます。太眉が基本ですキャラの感じによってラインを鋭くするか丸みにするかを分けます。
あとは陰影(ハイライト)を濃くして堀が深いように見えるメイクをしています。

まつげはキャラによりばっしばしなのをつけたり薄めのをつけたり・・・・・

私のするキャラは比較的女顔のキャラだったりするのでそのときはガッツリまつげもして陰影をつけることが多いです。

鋭さがほしいときなどはアイラインで調節!たれ目には私の目ではすっごくなりにくいですが釣り目は私の場合比較的簡単に出来て、目じりのアイラインをつり目気味に引いて・・・という形
ちなみに上の神楽がたれ目気味(幼女なんでwww)下の高杉は釣り目気味にしています。

まだまだ勉強中ですが・・・・・・
あとは合わせしてくれてる友達の好きなメイクをチョコチョコ横目で見ながら勉強してますwwwwwwww
みんなメイク上手なんで勉強になります!
特にその子の得意分野(キャラの設定とか性格とか)でやっぱりメイクがこう違うんだ!って思うのも楽しいです!


あとは表情を作れるようになりたいですね!

DSC_9006.jpg
高杉晋助@悠里
  1. 2011/07/27(水) 20:16:28|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もうすぐ

夏ですが~~

冬の分の写真をUPUP

雪振っててすごく寒かったけどたのしかったwwwwwww

雪写真!
20643003_995327838_179large.jpg

桂@わたし 高杉@コルク 続きを読む
  1. 2011/06/10(金) 23:54:36|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

源平

DSC_4860_20110512220727.jpg
樹@樹 悠里 ルク@コルク  おりじなるBL^^

来年の新作大河は平清盛ですね^^^^^^^^^^^^^
源平とかうっはうはです^^^^^^

2次元的意味でも歴史的意味でもかなり好きなところ~~~



事地ネタに沿ってではないですが、
いまさらですがコス友より借りて遥かなる時空のなかで3をしています^^
ネオロマは一回も手を出してなかったので初プレイですwww
漫画では呼んだことあったのですが意味不明だけどゲームのほうはよくできてますね^^
絵がきれい


これも源平が舞台なんですよ^^^^^^


やる前から思ってたけど見事に九朗氏に落ちましたwwwwwwwwwwwwwwwww

ツンデレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ツンデレ大好きだwwwwwwwwwwwwwwwwwww


後続きからオリジナルBLの写真を!
BL苦手な人は見ないでね!
別に18禁出はないけどね^q^ 続きを読む
  1. 2011/05/12(木) 22:21:30|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もういくつ

後数時間で2010も終わりです!
来年もどうぞよろしくお願いいたします!

念願だった主従も出来て幸せでした^^
DSC_5133.jpg

DSC_4787.jpg
幻想水滸伝1 坊ちゃん@抹 グレミオ@樹 悠里
  1. 2010/12/31(金) 10:00:00|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ミキ ユウリ

Author:ミキ ユウリ
こんな感じで細々と活動中
漫画アニメ大好きな腐女子コスオタクでございます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

LOVE 大日本帝國擬人化海軍深夜隊サイト TVアニメ『シュタインズ・ゲート』 ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生

リンク

bq-nq.jpg 深/夜/隊専用特設ブログ

このブログをリンクに追加する

