悠の気ままな日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京!

BSmk-XBCIAExzGi.jpg
P&レタッチ*明星カヲス model:りん/こうき/夕餉/志弥/トバリ/ケンタ/樹悠里/在/杏耶/colk/明治誉


久々に東京行ってきました!
写真とは一切関係ない話題wwwwwww

4年ぶり?かな~
ディズニーは行ってたんですが東京オンリーは久々で!

竜樹さんにご案内してもらって築地・浅草とあと日暮里に出かけました^^

浅草でもんじゃ食べた後時間会ったのでお散歩してて見えてたスカイツリーに近寄りたくなったんで無理言ってスカイツリーまで行きました(徒歩で)
で、スカイツリー昇るつもりまったくなかったので二人ともなにも調べずにいったんですがギリギリ営業時間内で昇って着ました!(22時まで営業で21時で受付終了らしいです、付いたの20時50分ごろだったような・・・)
で、昇ったんですが!めちゃくちゃ夜景きれいでした^////^予定に組み込んでいたら昼間昇ったでしょうから突発で行って良かったな~っと!月曜日だったのでがら透きで!
スカイツリー行くならみなさん夜景がおススメです^^
  1. 2013/09/04(水) 11:41:39|
  2. 進撃の巨人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おもひで


昨日は進撃大型にお邪魔させてもらいましたー!
ホント楽しいメンバーで笑いっぱなしwwwほぼ会って2~3回目のメンバーなのに楽しかった思い出しかないwww
いい職場ですwww!
ソクホーにあと一人の団員募集のためのオフ写です!
ジャン欲しい!

DSC_3822s.jpg

エレン@ケンタ ミカサ@ゆうげ アルミン@明治誉 サシャ@トバリ コニー@在 クリスタ@リン ユミル@コウキ リヴァイ@コルク ハンジ@悠里 エルヴィン@杏耶 P*カヲス(敬称略)
  1. 2013/08/25(日) 10:48:51|
  2. 進撃の巨人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ソクホ


DSC_0373s.jpg
リヴァイ@colk エルヴィン@杏耶 ハンジ@悠里

速報用に一枚!集合のはきっと編集うまい方がやってくれるのであとでURLを貼る暴挙をいたす所存です^q^!
この日は久々に2桁の大型併せでした!楽しかった!! 続きを読む
  1. 2013/06/20(木) 00:36:13|
  2. 進撃の巨人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

上昇

shingeki_1351s.jpg

進撃の巨人 ミカサ・アッカーマン@悠里 P;Copic氏

あ~~~ロケ行きたいなぁぁぁ
スタジオ撮影も楽しいんだけどロケは体力使うからたのしい!
撮影以外でも色々楽しみがあるのでロケ好きだ!普通にハイキング感覚で撮影もしつつって感じなんで。
上の撮影したときも半分はハイキングしました^^!結構傾斜がある道はありましたけど舗装されてるので山登りほどではないかな~ブーツで行ったのであれぐらいじゃないときついですがww
それと季節的に毛虫がすごかった!ひっかかるひっかるwww
  1. 2013/05/17(金) 09:53:44|
  2. 進撃の巨人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

道標

shingeki_1772.jpg

進撃の巨人 ミカサ・アッカーマン@樹 悠里 P:Copic氏


shingeki_1699.jpg

  1. 2013/05/12(日) 21:18:24|
  2. 進撃の巨人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ミキ ユウリ

Author:ミキ ユウリ
こんな感じで細々と活動中
漫画アニメ大好きな腐女子コスオタクでございます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

LOVE 大日本帝國擬人化海軍深夜隊サイト TVアニメ『シュタインズ・ゲート』 ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生

リンク

bq-nq.jpg 深/夜/隊専用特設ブログ

このブログをリンクに追加する

