悠の気ままな日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大好きだ~~~~~

今熱中中なもの
ヘタリア
忍たま
ボカロ
が一番主です。
ミシンを買ってからやりたかった衣装を自分で作れるってなるとすごい勢いで怒涛のごとく衣装を作っています。
予定詰めても落とさないように必死ですwwww
空いている日があったらできるだけ
衣装作りorイベント
ですよvvvv


ボカロはホントいまさらながらはまっています。
派生系衣装は何もかも良い衣装過ぎていっぱいいやりたいよ~~~
とりま
サンドリヨンと悪シリーズは絶対するよ


ヘタリアはやりたいの多すぎる
独立と継承プーはするの決定ですが
通常衣装でしたいのが多すぎ(ry

忍たまはとりあえず予定でほとんどの学年ができることが決定しています
あと残りは二年のみ
二年をしたい人がいないか常に目を光らせつつ

予定に女装があるのが心配ですが楽しみではあるのでがんばりますよ
  1. 2009/02/28(土) 22:26:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

よっこいせ

ひぐらしのなく頃にの写真をいじっていました
http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=46903
お暇でしたら見てください
アーカイブって面白いねwwwwwDSC00529.jpg
  1. 2009/02/22(日) 20:18:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

悪の召使い


このレンリンが大好きです!!!
見ていないなら見てほしいな☆
結構有名なのでみんな聴いたことはあるかもだけどこの映像が大好きで
悪の娘とセットで見るとなお良いので見てほしい

このごろボカロ熱がすごいな~~~~
  1. 2009/02/15(日) 10:44:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

私に休日をください・・・・

コス熱がこのごろ異様に強いんだけれども休みが無い性かぜんぜん消化しきれていないです。

自分メモ
今後する予定
ボカロ
サンドリヨンKAITO (←絶対しますから!!!)
ヘタリア
継承戦争 プロイセン(四月)
独立戦争 アメリカ(五月)
忍たま
三年生 次屋
一年は組 金吾

いつかしたいなーーー(願望)書くだけならただ
ボカロ 
巡音ルカ
ヘタリア
香港
中世時衣装のリトアニア
忍たま
五年生 全員(竹屋と久々知)
四年(タカ丸)
三年(次屋、富松、藤内)
二年(三郎次)
一年(伝七、庄ちゃん、きり丸、団蔵)
先生(土井先生)
女装バージョンの仙蔵(仙子)
ローゼン
真紅
水銀灯


今年中にこのうち何個消化できるかがなぞですがね^^

DSC_5219.jpg

不破雷蔵@RIYO 鉢屋三郎@樹悠里
双忍楽しすぎる!!!!
  1. 2009/02/11(水) 11:01:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2/1に作法合わせしてきました!!!
ぜんぜん撮り足りないのでリベンジするぞ

二人の写真があまりにも少なかったDSC_2092senpinn.jpg

あの人のことをもっと知りたいバトン】

▼1そんな9人にバトンをまわす
・望美ちゃん
・Riyoちゃん
・さやちゃん
・麗羅ちゃん
・硝子ちゃん
・みおさん




知り合ったばかりの方も数名・・・
や、無理だったらぜんぜん無視ってください。
でもみんなの事知りたいので指名ww


▼2お名前は?
樹悠里(みきゆうり)です。
改名一回しています。
呼びやすい名前に
みきちゃんでもゆうちゃんでもお好きにおよびくださいませ~
さんで呼ばれると悲しいのでみんなにちゃんで呼ばれていたい

▼3おいくつですか?
永遠に二十歳が良かったんですが一歳余計に年を食っています。
もうすぐ一個上がってしまう~~~~

▼4ご職業は?
ナースです。
まだまだ新米


▼5ご趣味は?
同人を読み漁ること、コスプレ写真を撮りまくること
漫画もすごい量で呼んでます。


▼6好きな異性のタイプは?
デレよりツンの割合が多い方が・・・・・・
たまにデレるときゅんきゅんするよ
え?まじめですよ




▼7特技は?
特技?
漫画やら小説やらの話を無駄に熱く掘り下げながら話すこと
や、妄想するのが楽しすぎて・・・・


▼8資格は何かもっているものはありますか?
ナースの国家試験以外は特筆するものは何も・・・・
英検を高校のときにとったぐらいかな?

▼9悩みはありますか?
常に張り付いている脚のお肉
消えろ~~~消えてしまえ~~~
って毎日思っています。
毎年ダイエッター

▼10好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き→ケーキ!!!タルトもショートケーキも大好き、お酒もよく飲みます。飲むようにみえんらしいけど好きです。日本酒とワインがすき。

嫌い→しいたけ、味付けは大丈夫なんですが実が入ってたらNG

▼11好きな人はいますか?
二次元ですよねvvvv
このごろはイギイギを愛してやみません。
雷蔵大好き、文次郎愛しています!!!
ルルーシュは私の嫁です。


▼12あなたが好きな人へ一言
いつまでも愛してますよ!!!
大好きです!!!

▼13送り主の名は?
亜紀さん

▼14送り主の第一印象は?
なんという素敵なレイヤーさんなんだ・・・と
コス始めた当初に一度イベントでお会いしていたんですよね~(ギアスコスをされてたときです)あの時はチキンで全然しゃべれなかったですけどあのときのヴィレッタがマジ本物できれいでした。


▼15送り主に一回やらせてみたいこと
ロシアたんと私の英で露英を・・・・
ぜひ・・・ぜひ・・・・


▼16送り主を動物に例えると?
猫です。私猫好きなんですよね><

▼17送り主のよいところ
気さくに話しかけてくれるところです(とんだチキンなので)
よいおねーさんです
体型がきれい過ぎる脚フェチの私ですが尊敬です。

▼18送り主の悪いところ
悪い???
なにが。。。。????
▼19送り主が捨て犬だったら、拾う?
捨て犬、にならなさそう。
だってきれいですもん!!!

▼20送り主と一緒にやりたいスポーツ
コスプレです!!
あれは夏にやると一種スポーツ並みに汗をかきます


▼21送り主が突然自分の前に現れた時最初に言いたいこと
合わせしませんか?合わせ


▼22送り主が岡村隆史と闘っていたらどうする?
呆然と立っていると思います。
状況把握に精一杯で
気がついたら戦いが終わっているという


▼23送り主とライブに行くんだったらどのライブがいい?
ライブ???
全然いったことが無いのでどんなライブが良いのかがさっぱりわからん
連れて行ってください

▼24最後に何か一言
イベントでもなかなか合えずに寂しいのであわせしてください!!!
ヘタでもマクロスでも


▼25次に回す9人を簡単に
・望美ちゃん→大学時代から、私のコスプレ師匠。だって二人が居ないとコスは始めなかったと思うからvv
・Riyoちゃん→上記と一緒。あとメイクうまいよね~~~。鉢雷のとき頼りきりでした(笑)
・さやちゃん→実際あってそんなに月日は経過していないけどそんな気がしない不思議な感じ・・・独立楽しみにしているよ!!!
・麗羅ちゃん→ タカ丸はあんなにかっこいいのに女の子になるとすごくかわいくなれる。すごいです!!!
・硝子ちゃん →男の子も女の子もかわいくこなす方です。忍たままた撮影させてください!!
・みおさん→三年生合わせにいつか混ぜてください!!素敵レイヤーさんです。


以上です!
面倒でしたらスルーOKですので
  1. 2009/02/08(日) 19:49:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ミキ ユウリ

Author:ミキ ユウリ
こんな感じで細々と活動中
漫画アニメ大好きな腐女子コスオタクでございます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

LOVE 大日本帝國擬人化海軍深夜隊サイト TVアニメ『シュタインズ・ゲート』 ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生

リンク

bq-nq.jpg 深/夜/隊専用特設ブログ

このブログをリンクに追加する

