悠の気ままな日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

17期期期期期期期^^^^^^^^

オープニングに変更なくってシュンッてなりましたが
なにあのエンディング
神過ぎる
ご馳走様です
鉢雷は公式ですよね
わかります

委員会最上学年から二人づつ
かわいい~~~~~
竹やんおめでとう
三年生もいっぱい出てたwwww
かなりうれしい

DSC_2704.jpg
次屋三之助@樹悠里
  1. 2009/03/31(火) 16:43:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

決まらない予定

前日記にも書いたけれど20,21日はイベント行ってきました~~~~~

綾部は思ったよりましでよかったです。
不思議ちゃんキャラ(でどっちかというと受け)ってどうやれば~~~~~
と思いながら始終変なポーズしとりました
反省
ayabe1
でも楽しかったのでまたしたいな☆

でもここ二ヶ月で忍者は学年制覇まじめに叶いそうになって来た!!!!
火薬でいつか三郎次を連れてくれるって言う女神に出会ったのでいつかほんとに火薬したいです!!!
三郎次大好きキャラなんですが誰も反応してくれなくて悲しかったのでwwwww
火薬あわせとかしたい!!!
  1. 2009/03/27(金) 20:48:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

世間様は三連休

世間様三連休
1日目は和コスメルに参加
紗耶@久々知悠里@綾部っていうメンツで参加
いつもと受け攻め逆(´∀`)挑戦
私紗耶ちゃんと合わせたら攻めしかしとらんってか私あまり攻め顔じゃないけど受けあまりしないので緊張
紗耶さま始終眠たそう☆

DSC_2315.jpg
DSC_2312.jpg


せっかくの写真が目が閉じてるのが多いよ(*´Д`)=з
あと紗耶ちゃんのお友達のまゆさんとありひさんのお写真撮らせていただきました!
美し過ぎた!
タカ久々も鉢雷も最高です!
鉢雷の時はあまりの萌に耐えきれずカメコを自ら申し込んだ!
楽しかった!
アフターもこの4人でとりま忍たまメンバーで一番はしんべいさまですね
21日は三年生交流会に参加させていただきました。
楽しかったです。
イベントももちろんですがアフターも最高でした!
ホント色々自重しない次屋ですみません\(^_^)/
自重は親のお腹に忘れて生まれてきたようです



最初は制服で次屋
ホンマきも次屋

でみんなナンパして一緒に写メ
によによ
だって私の携帯みんなとの写メでいっぱいだよ!!!!!
自慢したいよ!
でみんなナンパ終了した所で撮影開始☆
可愛いまいなちゃん富松にベタベタしつつによによしつつ(´∀`)
DSC_2695.jpg

みんなの三年生にによによ

DSC_2670.jpg

望美ちゃんにも久しぶりに会えた!
孫まじ美人さん!
美しかったよ!
硝子ちゃんの籐内はさすがS法☆
美しい

DSC_2750.jpg


で撮影会終盤にみんなで忍たまカルタしたんですが

カルタはとったらそのカードをいただけるというとってもおいしい企画だったんです
で私の戦利品
三郎、庄ちゃん、きり丸、団蔵、長次、大木先生☆
計6枚

戦利品の数←自重
私の雷蔵カードは逃しましたが他はしっかりゲット
一はの私の大好きっ子三人はゲットだぜo(^▽^)o

でカルタ終わったらカルタをカプや委員会にあわせて撮影
カメラで撮影(*゜▽゜ノノ゛☆
それしつつ変な会話してましたo(^▽^)o

後半頭バーンなってました

でアフター
昨日と同じ場所でバナナと竹谷とKYにイギリスの話しをしてました!
ちなみに帰りの電車で真さん御一行にお会い
明日の都合上早めに帰るためロンリーに帰ろうとしたらお会いして∨∨∨∨
運命ですよね
わかりますWWW






で次の日仕事でした。ま.みんなの予定に嫉妬しつつ仕事
で普通に仕事して帰宅
家で風呂入ってテレビみてから携帯みたら
あれ~~~~~
着信20件
メール二件
パない着信
で届いたメールこんなの↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
GetAttachment2.jpg
GetAttachment.jpg


で電話したらみんなアフターの帰りでテンションMAX
一は合わせっていう素敵企画をたてました!
電話マジびびったが素敵企画なので楽しみにしてます


  1. 2009/03/24(火) 23:49:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

TA!GI!RU!


ホント米英大好きだ~~~~~~~!!!!!!!!
独立はホント素敵な話しすぎるよね☆
2424
  1. 2009/03/06(金) 21:18:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ミキ ユウリ

Author:ミキ ユウリ
こんな感じで細々と活動中
漫画アニメ大好きな腐女子コスオタクでございます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

LOVE 大日本帝國擬人化海軍深夜隊サイト TVアニメ『シュタインズ・ゲート』 ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生

リンク

bq-nq.jpg 深/夜/隊専用特設ブログ

このブログをリンクに追加する

