悠の気ままな日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8月仕事が上半期えらく本気で夏休みって何^^
な状況(笑)
まぁ社会人なので仕方ないにしても土日休みが八月全体通して二日って

でもでも最終の週末に楽しいこと詰め込んだのでがんばって乗り切ります

滋賀でA?P?Hロケにお泊りで言ってくるのと
けいおん!ED合わせをすることです^^

けいおんは超楽しみです^^四人きちんと揃って合わせできるといいな^^がんばれ!←私信

滋賀ロケは色々楽しみが詰め込まれていてどれもこれも楽しみすぎです!
お泊りロケというだけで息切れなのにインディペンデンス再現と川遊び(新大陸争奪戦)とここだけ子供のリトポ!あとモーニングコーヒーが実に楽しみです^^
色々けしからんです

まぁ一番のメインは新大陸争奪戦がフィンも含めた全員が揃うことなんですが^^
豪華すぎだぁ
APH 568
エリザベータ【樹悠里】Photobyちこ様 この写真結構気に入ってます。鏡に映しているの撮るのって難しいのにきれいに撮ってくださいました^^ 
  1. 2009/07/26(日) 22:48:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

連休は

19,20日と連続で撮影会とイベントに行ってきました!
19日は念願のおにゃの子あわせ!
私はエリザをやらせていただきましたwwwww
素敵なメンバーに場違いにも混じりつつニヨニヨ自重しない撮影をしてきました!
女の子かわいいね!
撮影するの大好きだ!
集合は私の写真いはないんですがかなり豪華なあわせでした!
またいただいたらあげます!

続きから19日のレポ~
続きを読む
  1. 2009/07/21(火) 21:41:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

映画

IMGP4484.jpg

photo by むきさん

この頃映画を立て続けに見に行きました!
エヴァ波とハリポタ~~

どっちも千円で見に行った^^
安いな~水曜日万歳

エヴァ波望美ちゃんと見に行ったんだがホント面白くってまた見に行きたくったよ!
また時間あったらこそこそ行くかもです^^
隠れオタクは大変です

エヴァの劇場だけ限定プリクラあったの帰ってから気づいたんですが正直惜しいことしたかも!
ちょっと撮りたくなった、記念に^^

ハリポタはひたすらスリザリン萌えでした^^
一人で会社帰りに見に行ったのにかなり挙動不審でした、映画中

あとから一人で見に行って逆によかったと思いました
すっごい興奮してたから^^
たぶん変な人だったよ、確実に
始終ニヨニヨしてました


ところで明日から二日連続撮影会とイベントいってきます!

イベントは久々にセンイです!
人少なくって白壁取れるといいな!
  1. 2009/07/18(土) 23:06:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Bon anniversaire !

DSC_6296.jpg
世界のお兄さんのお誕生日です!
おめでとう^^

のでついでに写真も投下!

今日はいろんなサイトめぐりひゃっほう☆
  1. 2009/07/14(火) 15:22:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

7/5継承戦争あわせ【ほぼ速報】

DSC_6338.jpg

普:桐崎霙 墺:空 仏:樹悠里 西:ミオ 英:あまゆ


いつもの面子でキャラチェンジして継承して来ました!!!!!!!!!!!
最初は悪友だけの予定だったんですが、トリアが参加になり私の熱望でアーサも参加になったんで結局継承男面子が全員そろっての合わせになりました!!!!!!!!

たぎりっぷりが半端なく、また暑過ぎて後半化粧(というかアイライン)がほぼ全部落ちてるとかすさまじかったです><
でも継承拝承がホント豪華なんで好きだ!!!!
フリフリにきらきら
又涼しくなったら合わせしようね!

とりま学ヘタが楽しみでたまらんです。学ヘタハァハァ
では追記から写真!


続きを読む
  1. 2009/07/06(月) 00:36:57|
  2. ヘタリア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

忍者って来た

IMG_5517.jpg

先週の土曜日はまゆちゃん誕生日一年はぐみ撮影会に行ってきました!
先生二人と生徒全員!!!!!!!!!!!!!!!
マジに皆かわいくってかっこよくて本物だったんだ^q^
写真色々上げたいんだがまだまだ迷い中なので全部一気に上げれそうであればあげていきます。
またこの面子で女装と私服もするそうなんで楽しみです
私服ミニスカ^^(じゃないがそう見える)
私コスでミニスカとか初体験です、ミニスカとかミニスカとか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
やせなばいけないやばいよぅ
がんばります

(忍者合わせメンバーへ私信)
あとメンバーでわたしとの写メを渡せていない方横のつなびぃにづいじ更新していきますので右クリでお持ち帰りください(たぶん渡せていない方優先であげていきます)
  1. 2009/07/03(金) 10:36:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ミキ ユウリ

Author:ミキ ユウリ
こんな感じで細々と活動中
漫画アニメ大好きな腐女子コスオタクでございます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

LOVE 大日本帝國擬人化海軍深夜隊サイト TVアニメ『シュタインズ・ゲート』 ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生

リンク

bq-nq.jpg 深/夜/隊専用特設ブログ

このブログをリンクに追加する

