悠の気ままな日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

旅行したい

周囲の人が海外に旅行されて手大変行きたくなっています^^
時間はないのでかないませんが

うぉぉディズニーかUSJではローウィンしたい^q^

平日しかあいてないので誰も誘えない(笑)

ロケの写真 リト@樹悠里 ポー@あまゆDSC_1938.jpg

DSC_1873.jpg

雰囲気がやっぱりいいですなー
  1. 2009/09/30(水) 23:35:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新大陸争奪戦

ハードディスクを買ってやっとデータが落とせました^^
何でたまってた写真アップ
滋賀ロケ二日目の新大陸争奪戦wwww
何で二日目からかというと個人的にこの話が大好きだからです^p^
趣味です
メンバーは(敬称略)
オランダさんに別荘取られて泣きべそモイモイ@桃さん
ま、どうせ後で全部俺のものになるしフランス@わたし
ま、どうせ後で全部俺のものになるしイギリス@蛍さん
ちびメリカ@あまゆちゃん
ちびカナ@花永さん
です。
皆本物過ぎてかなりかわいかったですwwwwwwwww
では追記から写真 続きを読む
  1. 2009/09/24(木) 10:13:27|
  2. ヘタリア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いそいそ

ホント更新亀で申し訳ない(汗
今月は毎週イベント化撮影会参加と言う私にしてはありえない量のコスをしていたので更新が追いつかなかった
ブログもみてるよ~~^^
ってかみな声を聞いたのまだ全部は写真上げれません少し一部だけ

今月最初のイベントは花永さんのお誕生日撮影会でした^^
初対面なかたがたばかりだったんですが皆超e人で楽しかったです
ギルによるギルの撮影会(衣装かぶりなし)していたときの楽しさは尋常ではなかったです(笑)

ギルギルsの写真はまた厳選してから載せます^^

最初やったのとさま(敬称略)
DSC_7457.jpg


のとさま:菊池 蓮 ヤマト:六花ユキ ギルベルト:樹悠里
たまたまギルの学ヘタ用意していたので混ぜていただきました^^えへへ
のとさまかわいい、かっこいいはやまと素敵だわ、混ざれて大変うれしかったです

次の週のちび合わせ!ガリプロしに言った^^
ガリプロも厳選してから載せる!!!!!!!!!!
みんなのちびはホントかわいらしすぎた!
かわいかったぜ
DSC_9144.jpg
西:あまゆ、普:樹悠里

画像はあまゆちゃんとちび悪友!
悪友好きだ!

で、今週。シルバーウィーク最初のイベント!
世界会議!!!!!!!!!!!!!!!!
ミオチャンとえーちゃんといってきました^^
この日メンバーは悪友
ちなみにちゃんと着替えてから買い物言ったので仏英の本を仏が買っていました^q^
サークルさんからお声かけていただいたり憧れのサークルさんと話せたりかなり幸せでした!
オンリーはこういう交流がいいですね!
写真も意外と取れたので満足です!
お声かけてくださった皆さん、三人をカメラで取ってくれた皆さんありがとうございました!
DSC_9235.jpg
仏:樹悠里、普:桐崎霙、西:ミオ

来週はセンイでジャガイモ兄弟と米英です^p^
楽しみじゃ~~~~~
  1. 2009/09/22(火) 12:11:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

は~や~い~

もう9月ですね!
この頃結構充実しているので日々が過ぎるのがとっても早いです!

あと3ヶ月で今年も終わり・・・・・・・・
早い、早すギル

今年はホント4月から私的なサプライズが多い年だったのでホントはやい
初体験を色々^^
主にコス方面でですが
身内以外で友達がこんなにできたのはコス暦始まって以来の快挙
だったのでwwwwwwwwwwwwwwwwww

あと泊まりロケも初めてでした
楽しすぎた
ハッスルした

続きからロケ写真
ちっことBL風なんで見たくない方あけないでね^^
そんな強くはないですが 続きを読む
  1. 2009/09/03(木) 22:47:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ミキ ユウリ

Author:ミキ ユウリ
こんな感じで細々と活動中
漫画アニメ大好きな腐女子コスオタクでございます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

LOVE 大日本帝國擬人化海軍深夜隊サイト TVアニメ『シュタインズ・ゲート』 ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生

リンク

bq-nq.jpg 深/夜/隊専用特設ブログ

このブログをリンクに追加する

