悠の気ままな日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とらドラ!ロケ

先週の土曜日にとらドラ!のロケしてきました~~~~^^
ホントおにゃの子かわいいし竜二かっこいいしで
ちなみにメンバーはこの前にけいおん!したメンバーです
ロケ地はホント面白い場所に連れて行ってもらいました!
毎回ありがとうございます。
ちなみにメンバーは
逢坂大河@紗夜、櫛枝実乃梨@Riyo、川嶋亜美@樹悠里、高須竜児@ハジメ
photo by むきさん あーちゃんさんです^^
20091212_Toradora_058.jpg

続きから写真 続きを読む
  1. 2009/12/21(月) 21:33:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大型^^

大型の写真いただきましたので集合^^
たぎりすぎて喋り捲って写真とってないとかwwwwwwwwwww
お前馬鹿かと自分に言いたい^q^
ホント皆本物だった!かわいかったしかかっこよかった!
むきゃーすきだ^w^
1206APH 046
立ち^w^このときまだドイチュとかおる君が不在です^^
自分ちびすぎてへこむ^q^

1206APH 267

むっぎゅってなってんの
ドイチュとイタちゃん抱きしめますた
役得
はすはす

1206APH 183

も一度悪友www
何度見ても二人本物である件
いけめんすごいです
  1. 2009/12/19(土) 23:32:47|
  2. ヘタリア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/6あ/p/h大型あわせー^q^

抹ちゃんからお誘いをいただきまして初の通常大型合わせに参加してきました!
13人居たんだよ!
そんなかで知り合い二名ですけどやっぱりヘタだけあって楽しめました!
一番好きな作品はやっぱり盛り上がるね!気持ち的に!
ちなみに仏にいをしてきました!
初出しだったのにピンとるの忘れた^q^
名刺刷れねぇ、ばかぁ!
まあ楽しかったのでよし^^
一応自分が写ってる唯一の写真悪友ー

APH 129

仏@樹悠里西@あまゆ普@梶原シンイチ(敬称略)
また集合もらったらあげますwwww
  1. 2009/12/08(火) 21:20:54|
  2. ヘタリア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ミキ ユウリ

Author:ミキ ユウリ
こんな感じで細々と活動中
漫画アニメ大好きな腐女子コスオタクでございます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

LOVE 大日本帝國擬人化海軍深夜隊サイト TVアニメ『シュタインズ・ゲート』 ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生

リンク

bq-nq.jpg 深/夜/隊専用特設ブログ

このブログをリンクに追加する

