悠の気ままな日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

その一歩が大きな

_339.jpg
雪男@悠里 Photoby 唯ちゃん

6月の予定が
来月は土日お休みがないのでイベント1回!のみです!久々に月一!
ガンダムWのみ^^

その代わり月末に韓国に3日ほど旅立ちます!
まぁ、むしろそのため予定が空けれんかったんだがwwwwwwwww
こっちも久々の海外!楽しみ~~~




  1. 2011/05/29(日) 21:51:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

流行

20110527_1913659.jpg
奥村燐@間宮てん 奥村雪男@樹悠里 Photoby 唯
唯ちゃんとこから拝借!青エクもっとしたい!

今春アニメは良作ですね!

今見てるのは
青エク、タイバニ、あの花、世界一初恋

青エクはアニメ化以前から大好きなんでによによしながら見てます!
動く燐もかわいい!メジャーになってうれしいような寂しいような・・・

タイバニはすごい人気ですねwwww
好きだけど多分コスはしません^^メジャージャンルすぎだしなwww見て満足

あの花はみんなかわいいwwwwwwwゆっきーさいこうですwwwwwwwwwwww


でもアニメもだがより何より
進撃に思いっきりはまってしまったのが^q^・・・・・・・・・・・・・

進撃の巨人!
絵はアレでぐっちゃーって血がいっぱい出るけど面白いよ←
みんな見てね☆


はまるんが思う壺過ぎてうおぉぉぉぉってなったが
なんど読み返しても兵長がドストライク
はやくへいちょーの活躍が見たくてもだもだ


  1. 2011/05/27(金) 21:39:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

きりかえ

DSC_3308.jpg
進藤@悠里、宮村@抹、谷原@陽月菖蒲

忙しいのが少し終わってちょっと余裕出来たので写真編集していきます^^

六月入ったらまたせっせと衣装するので!

六月はガンダムW!!!!!
  1. 2011/05/23(月) 22:08:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

源平

DSC_4860_20110512220727.jpg
樹@樹 悠里 ルク@コルク  おりじなるBL^^

来年の新作大河は平清盛ですね^^^^^^^^^^^^^
源平とかうっはうはです^^^^^^

2次元的意味でも歴史的意味でもかなり好きなところ~~~



事地ネタに沿ってではないですが、
いまさらですがコス友より借りて遥かなる時空のなかで3をしています^^
ネオロマは一回も手を出してなかったので初プレイですwww
漫画では呼んだことあったのですが意味不明だけどゲームのほうはよくできてますね^^
絵がきれい


これも源平が舞台なんですよ^^^^^^


やる前から思ってたけど見事に九朗氏に落ちましたwwwwwwwwwwwwwwwww

ツンデレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ツンデレ大好きだwwwwwwwwwwwwwwwwwww


後続きからオリジナルBLの写真を!
BL苦手な人は見ないでね!
別に18禁出はないけどね^q^ 続きを読む
  1. 2011/05/12(木) 22:21:30|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

色いろイロいろ

ロミオと青い空
名称未設定ji
ロミオ@じゃがりこ アルフレド@悠里

したいことはいっぱいあるけど自分の許容範囲ではカバーできなくってホント困る!
編集技術がつたなくって小道具作りも難しくってなかなか・・・・
手先が器用になりたい!
  1. 2011/05/02(月) 23:34:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ミキ ユウリ

Author:ミキ ユウリ
こんな感じで細々と活動中
漫画アニメ大好きな腐女子コスオタクでございます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

LOVE 大日本帝國擬人化海軍深夜隊サイト TVアニメ『シュタインズ・ゲート』 ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生

リンク

bq-nq.jpg 深/夜/隊専用特設ブログ

このブログをリンクに追加する

