悠の気ままな日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きみとともだち

273_original.jpg
アルフレド@悠里 ロミオ@じゃがたん

パソコ様があまりゆうことを聞いてくれませんで^q^
しゃしんがどんどんたま~~る~~

10月は久々にTDCに行っていました。
姉に唐突に言われて休み取れたし行こうか~~ってなったのでいろいろ無計画でしたが・・・

ファーストパス乗る乗り物にはすべてのれたし満足!久々に本気で走って疲れたけど2泊にしてはどっちも満喫できたかと^^

楽しかったwww

  1. 2011/10/28(金) 20:56:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ねてもさめても

12905665.jpg

モデル@コルク

来週の金土日は関東にビューンといってきます。

土日TDCです
金曜日にもお休みもらったのでせっかくなので金曜日も関東に行くことにしました

金曜日の夜までお一人様なんで東京に一人観光行って来ますwwwww
一人旅ってはじめて^^(といっても結局泊まりは一人でないんし一人旅って言うのか疑問だが??) 続きを読む
  1. 2011/10/16(日) 22:46:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

それは必然

DSC04750.jpg

来月
長年の念願だった合わせをします・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

原作読み返したら1巻から私全巻初版買いしてるwwwwwwwwwwwwwwwどんだけwwwwwwww
ちなみに本誌でも読んでましたwwwwwwwww
ほんとすきすぎて・・・・・・・・・・・つらぁ
はぁ
いい作品だよなぁ

いろいろうまくいくかわからんしドキドキしているけれど!
衣装って衣装がないから何を着ようか迷い中!

いっぱい持っていこう
  1. 2011/10/15(土) 20:06:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

約定

DSC04796.jpg
ネズミ P:Copicさん

好きな作品撮れるようになってうれしいなぁ~~
数年前は合わせ相手も見つからんかったからwww

冬が近づいてるので皇国の計画練るぞ^^
No.6も雪ロケ一緒に出来たらよいな!!
  1. 2011/10/08(土) 10:28:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

相対性理論

DSC_9814.jpg
零崎人識:悠里 匂宮出夢:Riyo P:むきさん

戯言できて楽しかったwwwwwwwwwwwwww
かっぷる^^

近況
いまさらシュタゲーにはまったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
春アニメ~~~~^q^

うおぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!
クリスめっちゃかわいい!!!!つんでれぇ

最終話らへんのオカリンかっこいい!22話は神回でした!二人ともかわいすぎた<●><●>
最終話の自分の○○を○○○してでも×××を助けたオカリンはかっこよかったwwぐろかったけどwww
内容が気になる人は見てね!
最初・・・
超中二wwwwww
ってなったけど良作でしたよ!


ゲームしたいよ!面白そう!!
  1. 2011/10/05(水) 14:15:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ミキ ユウリ

Author:ミキ ユウリ
こんな感じで細々と活動中
漫画アニメ大好きな腐女子コスオタクでございます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

LOVE 大日本帝國擬人化海軍深夜隊サイト TVアニメ『シュタインズ・ゲート』 ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生

リンク

bq-nq.jpg 深/夜/隊専用特設ブログ

このブログをリンクに追加する

