悠の気ままな日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エンターテイメイント

「悪魔ってほんとにいると思うかい?」
DSC_5974縮
雨生龍之介@悠里 Thanksてんてん
龍ちゃんやってるの楽しいよ!ぜったい普段しない表情だからねwwwwwwwwww


キャスター陣営は4次も5次もラブラブですよね!
二組ともわりと外道だけど^^

13話ほんとかわいすぎてびゃーってなる。ぐるぐる
キャスター陣営相性よすぎる。すごい
  1. 2012/08/30(木) 09:30:50|
  2. Fate/Zero 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏マトゥリー

yuuri_8282s.jpg

オリジナル@悠里 P:Copic氏 

ひまわり撮影行ってきました。季節ものなので一枚はりはり


話はまったく変わりますが今PSPでダンロン2プレイしてます!
イラストはこれ↓
6fae235c.jpg
みんなめっちゃかわいくって!!
推理ゲーでこのキャラたちが殺しあいしてバンバン死んでいくんですけどねwww

改めて書くとすごい設定だな・・・・・・・・・
ダンロン1は私にPSP購入を決意させた思い入れのある作品なので2もプレイすっごく楽しみにしてたんです!

1よりキャラ同士が仲良くってかわいく、だからこそ悲しいこともありますが総じてすごく面白かった!

なによりCV.緒方恵美のド変態キャラがよかったです。ダンロンは大御所声優人をおもいきった使い方して来るのが魅力だと思います!筆頭は1からのモノクマですがwww

どなたかプレイしませんか!面白いですよ!
  1. 2012/08/27(月) 21:43:48|
  2. オリジナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イロいろ色

「バスケしてかえらなーすっか?」
DSC_7838.jpg
黒子のバスケ 緑間@せつかさん 黄瀬@悠里

この二人キセキで唯一併せると普通に色になるのです!
黄緑!
かわいいな~~^^
バスケットボール久々に触れて楽しかった!来月も際来月もバスケ!するよ
今度はほんとにバスケする!ストバス出来たら初めてだし楽しみだ~~^^
  1. 2012/08/26(日) 08:19:00|
  2. 黒バス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

世界のすべてを

DSC_3647s.jpg
「誰を敵に回しても、守ってあげる。

                               ね、だから私を見て。」


未来日記 ユッキー@じゃがりこ 由乃@悠里 P:カヲス

このところヤンデレ系統の子をコスする機会が増えました。
ここ数年できるキャラの系統が絞られてきたんで得意分野増えることはありがたいけど特殊すぎてwwwwwwwwwwwwwwwでも、普段しない表情なので楽しい!これがなりきるというやつか!っとおもう(笑)

由乃ができるようになったのはじゃがたんとカヲスたんのおかげなのでありがたく感じてます!wwwww
キャラの開拓!

でも・・・こう、ジャンプとかサンデーの主人公が似合うようになってみたい(理想)ですが一生かかっても無理な気がする^q^なんかこう・・・・・・・・・にじみでる雰囲気的なもので・・・・


  1. 2012/08/24(金) 07:25:59|
  2. 未来日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20120609_orbis_004.jpg

フォーゼ映画見てきた!賢吾がwwwwwwwwwwwwwwすっごくアクティブでした(感想)

ライダーもの大好きだけどコスまでしたのは初めての作品


最終回まだ見ていない
終わるの悲しいな><



  1. 2012/08/21(火) 21:49:33|
  2. ライダー部
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

I can't live with or without you

DSC_6167_20120821114235.jpg

Can't erase So I'll take blame
But I can't accept that we're estranged
DSC_6264_20120821114234.jpg

Without you without you
DSC_6275_20120821114234.jpg


大日本帝國擬人化海軍深夜隊(http://nocturna.noor.jp/n-n/6.htm)
武蔵@じゃがりこ ワイルド@悠里
P:カヲスたん
歌詞出典:Without you@David Guetta
  1. 2012/08/21(火) 11:47:20|
  2. 深夜隊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

調査

_370shou.jpg
進撃の巨人  エレン@悠里・リヴァイ@コルク P:唯

_1446.jpg




「俺にはわからない、ずっとそうだ・・・自分の力を信じても・・・信頼に足る仲間の選択を信じても・・・結果は誰にもわからなかった・・・だから・・・まぁせいぜい・・・悔いが残らない方を自分で選べ」




  1. 2012/08/07(火) 00:13:18|
  2. 進撃の巨人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ミキ ユウリ

Author:ミキ ユウリ
こんな感じで細々と活動中
漫画アニメ大好きな腐女子コスオタクでございます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

LOVE 大日本帝國擬人化海軍深夜隊サイト TVアニメ『シュタインズ・ゲート』 ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生

リンク

bq-nq.jpg 深/夜/隊専用特設ブログ

このブログをリンクに追加する

