悠の気ままな日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゆくとし

DSC_5033s.jpg
キャスター@菖蒲、龍之介@悠里 P:カヲス

今年もあと24時間きりました~~!!20過ぎてから1年がとってもはやいwwwwww苦笑wwwwwwwww

今年はコス的には色々挑戦したとしでした!
ロケいっぱい出来て楽しかったです!!
わりとこだわって撮った撮影が多かったのでどれもこれもおきにいりです!
来年は
ちょっと色々計画練っているのが今からあるので楽しみです、それを実現できたらいいなぁっとおもいます。手元に残せるようにっと^^!!

今年色々あわせやら遊んでくださった皆様ありがとうございました!
来年もよろしくおねがいします!


  1. 2012/12/31(月) 01:28:29|
  2. Fate/Zero 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

特殊な撮影のため続きにのみ載せます^^
縄と青年~~

オリジナルです!
ある撮影で使用して

もったいないので二度使いすることになった縄・・・
そんなことからこの撮影になりましたww

縄で縛られたりとかしているので苦手なかたはみないでください





束縛

P:カヲス

続きを読む
  1. 2012/12/28(金) 21:30:00|
  2. オリジナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

強化週間

DSC_1672.jpg
キセリョ@悠里 p:じゃがたん

個人的な海常高校強化週間のためのお写真あげ。

来週巻頭フルカラーが楽しみすぎてgkbrしてしまう。
海常の皆のフルカラー、楽しみじゃないわけないよね。
黄瀬君はもちろん笠松先輩に森山先輩に小堀先輩に早川先輩に山本先輩がフルカラー!!
楽しみすぎる

  1. 2012/12/22(土) 23:00:11|
  2. 黒バス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

それはきっと

ロミオの青い空
225_original.jpg
ロミオ@じゃがりこ アルフレド@悠里



  1. 2012/12/21(金) 22:52:29|
  2. ロミオの青い空
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

開始

_629S.jpg
黒子@ゆりあ、青峰@ケイム、黄瀬@林檎、紫原@コバヤシ、緑間@悠里、赤司@ヤスダ P:唯

  1. 2012/12/15(土) 00:12:58|
  2. 黒バス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大暴れ

P1340147s.jpg
源太郎@間宮てん・賢吾:樹悠里 ユウキ:じゃがり子 美羽:雪華 JK:カイ 友子:朱月湧 P:万里さん

昨日フォーゼ&ウィザードの映画を見てきました!フォーゼ組み成長していてかわいかった!!!
いろんな職業についててみんなホントにかわいかった~~

じゃがといったんですが笑いの沸点がお互い低すぎて体よじりながら笑うのこらえてみていましたwww
夜に見に行ったので大人のお友達しかいなかったんですが皆普通に見てはってどうして笑わないかすごく不思議だったwww

あと賢吾が元気そうで良かった、なぜか彼は出てきただけで笑えた。
そして彼アグレッシブに戦ってた。あれ???病弱設定・・・・あれ????????
スタッフ忘れてないか?????????????wwwwwwwwwwwwww

  1. 2012/12/12(水) 10:59:34|
  2. ライダー部
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そっとね、やさしく・・・・

DSC_4994.jpg
キャスター@陽月菖蒲 雨生龍之介@樹悠里 P:明星カヲス

ちなみに屋上撮影のテーマは朝帰り(夜に獲物探して街をフラフラしてて朝に工房へ帰ってくるまで)でしたww

Fate/Zeroが放送開始したのが2011年の11月
それから一気にアニメにはまって・・・・本放送しているとき割と一人で騒いでて
一期終了後に寂しいけど一人ならセイバーだろう(ひどい)ってことでコスでセイバー何回かして

紆余曲折あって今年からキャスター陣営ができるようになりました、うれしかった^^

本当にキャスター陣営が大好きでコスするのもキャス組みの話するのも好きです。
上のメンバーといっつも撮影一緒にさせてもらうんだけど
旦那してくれる菖蒲ちゃんも
お写真撮ってくれるカヲスたんも
二人ともキャス組み狂いなので撮影してて割と掘り下げて考えて撮影できるのもいいなっと!


もっとできならいいな~~!!

それともう一つ!
お写真撮ってくれたカヲスたんが別の場所で(クラウド)でキャス組みの写真編集してあげてくれてるのでURL貼っときま~す!
http://layercloud.net/items/detail/164857


  1. 2012/12/09(日) 22:56:39|
  2. Fate/Zero 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なるそうです

_1446_20121208222059.jpg
リヴァイ@コルク P:唯

進撃が4月からアニメ化するそうです!!楽しみ、
だけど怖い!
制作会社は今年からの企業だそうで主要な製作がないところなんでどうなるかもわからんドキドキ感・・・

アニメ化は毎回期待したら裏切られてばっかりなのでアニメオリジナル以外あまり期待しないようにしているんだよな。青エク以来のドキドキ感・・・・・・・・・・・うぇ

あ、アニメ化ついでに出せてなかった出しとく、続きに


本編通りなんだけど一応!wwwwwwwww

兵長に踏んでいただいたときのお写真! 続きを読む
  1. 2012/12/08(土) 22:29:08|
  2. 進撃の巨人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

超COOLだよ!旦那ぁ

DSC_5179.jpg
キャスター@陽月菖蒲・雨生龍之介@樹悠里 P:カヲス

夜撮してきたぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!超寒かったです!

続きに最初の撮影のときの龍ちゃん、血糊ばりばりなので閲覧注意 続きを読む
  1. 2012/12/06(木) 23:06:17|
  2. Fate/Zero 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぼくらの

_1751s.jpg
黒子@ゆりあ、青峰@ケイム、黄瀬@林檎、紫原@コバヤシ、緑間@悠里、赤司@ヤスダ P:唯

なかよしキセキかわいいな!っと
  1. 2012/12/02(日) 23:35:13|
  2. 黒バス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

DSC_6144.jpg
ワイルドキャット@悠里 武蔵@じゃがりこ P:カヲス

深夜隊寅年記念イラスト

s.jpg

じゃがじゃがかわえ~~^^
隣のちゃらいやつなんだwwwwwwwwwwww
  1. 2012/12/01(土) 22:28:53|
  2. 深夜隊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ミキ ユウリ

Author:ミキ ユウリ
こんな感じで細々と活動中
漫画アニメ大好きな腐女子コスオタクでございます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

LOVE 大日本帝國擬人化海軍深夜隊サイト TVアニメ『シュタインズ・ゲート』 ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生

リンク

bq-nq.jpg 深/夜/隊専用特設ブログ

このブログをリンクに追加する

