悠の気ままな日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

転載

tumblr_mm09a5oXQz1s0k9cmo6_400.jpg

進撃の巨人 エレン・イェーガ@樹悠里 P&編集;明星カヲス

カイブとツイッタにも載せたけども宣伝^///^!
カヲスせんせーが約1年前のお写真をアニメ化に合わせて編集してくれましたよ!

http://akeboshichaos.tumblr.com/

アニメ思った以上に人気がでていてもう私の周りで進撃知らない人がいないぐらい・・・!!
やっぱりテレビってすごいな~~!!
この日の撮影はすっごく楽しかったのを覚えていて始終笑っていました。
や、ね。だって兵長と一緒に撮影とかね、そりゃにやけるよね^^

続きに兵長に踏んでもらった自慢写真載せます!蹴っているのでそういうの苦手な人は続き見ないでください! 続きを読む
  1. 2013/04/30(火) 08:24:13|
  2. 進撃の巨人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なつかし

_79_edited-1s.jpg
赤羽業@悠里 P:唯

最近知り合った方とお話する機会があってその中で出た話題なんですが
コスはじめて7年経過するんだな~
っておもいました^^
最初の2~3年は年2・3回ぐらいだったからこんなに生活の中心にする趣味になるとはおもっていなかったのでびっくりですwww
仕事あるのでそこまでいけてませんが2~3回/月してれば社会人にしては(しかも不定休)いってるほうなんだろうな~っとwwwwwwww

周りのみんなに恵まれているので楽しく続けていますw
結構シビアなこともあるそうで、たのしく出来るのはみんなのおかげだな~っとしみじみ(笑)

コスを始めるきっかけになった二人とも今はあまりジャンル合わずで一緒できてませんが久々に三人でオリジナルですがコスする予定です。楽しみ
  1. 2013/04/28(日) 12:10:59|
  2. 暗殺教室
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一歩進んだその先は・・・・・・?


_405s.jpg

黒子のバスケ 黄瀬涼太@悠里 P;唯

部屋の大幅な模様替え中!!
すっきりさせていぜ~~!!部屋汚い^q^!!

最近のはまってるののお話
黒バス→海常中心にきゃっきゃうふふ状態^^!黄瀬君ばかりしていますが通常通り最愛キャラはあまりコスしないので一番すきなのは笠松せんぱいです!!うふふ!!笠松先輩かっこいい~~!!黄笠ちゃん(カップリング的意味でないです)で撮影予定いっぱい立てさせてもらっているのでたのしみ!

Fate→あいもかわらずキャスター陣営LOVEです!もうふたりがすきですきですきで!!!東京にオンリー行く・・・・・・・・・っとおもう!

サイコパス→冬アニメ~~!!!槙島さんすっげ~すきなんですけど完全なる単品萌で絡みが(私の中では)あまりないのでピンで撮影してもらってます^q^!捜査官側もしたいんだけどなにぶん似合いそうなのがいなくて!そっちは見て楽しみます!!槙島さんあと2回ぐらいしたいな~~

進撃→アニメはじまってめっちゃ知名度あがっていろんな意味でガクブルしている!!皆コスしたいって声が聞こえるのでたのしみたのしみ!大型できるようです^///^!大型ではハンジさせてもらう予定です~
兵長も一回はします!たのしみ!!
  1. 2013/04/22(月) 21:44:22|
  2. 黒バス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

忙しいと暇なふりをする

DSC_141712s.jpg

P;明星カヲス

タンブラーを写真載せるように作りましたがこっちのブログはコメント描くように残しておくつもりです^////^
見ている人身内だけだとおもいますけど一応www

  1. 2013/04/19(金) 22:44:01|
  2. オリジナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

怠惰

_855s.jpg
P;唯

オリジナルは自由に出来るから楽しいですね~~^^
設定というか蝶々は唯ちゃん考案です!いつもお世話になりっぱなしwww
感性・センスがあって毎回すごいなぁっと思っているんですよ!
光の魔術師www
今度のオリジも楽しみにしてま~す!


  1. 2013/04/17(水) 12:02:22|
  2. オリジ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何も捨てることが出来ない人にはなにもかえることができない

DSC_2025s.jpg

黒子のバスケ 黄瀬涼太 P;カヲスたん

予定のナイ日が多かったので家で写真編集してました。
ブログだと写真少し劣化して落ちてしまうので写真用にタンブラーのブログ作りました~

時系列ばっらばらですけど良ければみてください^^

http://yu-rimiki.tumblr.com/page/2

あとリンクとか貼ってみた。
  1. 2013/04/13(土) 15:26:39|
  2. 黒バス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

悔しいなら

進め!

負けたくないなら進め!

前へ






_1119s.jpg


前へ

_1146.jpg



エレン・イェーガー@樹 悠里 P:唯

進撃アニメ化おめでとぉぉぉ!!!!!!!
10巻面白すぎる、すごい

  1. 2013/04/11(木) 20:32:50|
  2. 進撃の巨人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

モデル

黄瀬君単品で撮影してもらってきました~

黄瀬君のモデル撮影っぽく撮りたいね!ってなって撮影したものなので本編とは関係ない衣装捏造です^q^
普通のワイシャツ・黒ズボンですけどww
_548_edited-1s.jpg

P;唯
続きにも何枚か~~


続きを読む
  1. 2013/04/10(水) 00:14:22|
  2. 黒バス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

先輩

_DSC0477s.jpg

黄瀬涼太@樹悠里 笠松幸男@じゃがりこ



海常で卒業式ネタを桜が残っているうちにしたくてしてきました!
Jさんと黄笠ちゃんしようとすると雨風が凄まじかったり天候に全然恵まれないのですごい晴れててテンションが始終高かったです^///^!!たのしかった!
後半制服は黄瀬君泣いてるのしかないのでジャージのも載せときます!

関係ないけど三脚さんの使い方わかってきました!三脚で撮影するのって大変だけどなかなか楽しいですねww

続きを読む
  1. 2013/04/09(火) 10:16:54|
  2. 黒バス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

白百合

_995s.jpg
オリジナル@樹悠里 P:唯

唯ちゃん考案のオリジナル↓のあとに撮影してもらった一枚です^^!
オリジナルのほうは唯ちゃんが綺麗にブログにまとめてくれたんでそっちのURLを貼り付ける^q^
http://gerageragera.jugem.jp/?cid=24

こんなのです。パクパク
20130406_204755.jpg
  1. 2013/04/08(月) 00:20:41|
  2. オリジナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

追悼

DSC_0333.jpg
雨生龍之介@悠里 P:カヲス

龍ちゃん一回忌(アニメ)と聞いて!!!あれから一年しかたってないのか・・・・・・・・そうか・・
一回忌におめでとうっていえる龍ちゃんすばらしい!

まだまだやらかしますよ~!!
来週は旦那だなぁ
  1. 2013/04/07(日) 01:55:03|
  2. Fate/Zero 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DSC_1190.jpg
P:カヲス
  1. 2013/04/05(金) 00:12:08|
  2. オリジナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ミキ ユウリ

Author:ミキ ユウリ
こんな感じで細々と活動中
漫画アニメ大好きな腐女子コスオタクでございます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

LOVE 大日本帝國擬人化海軍深夜隊サイト TVアニメ『シュタインズ・ゲート』 ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生

リンク

bq-nq.jpg 深/夜/隊専用特設ブログ

このブログをリンクに追加する

