悠の気ままな日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

沈んで

DSC_0403s.jpg
キャスター@陽月菖蒲 雨生龍之介@悠里 P:明星カヲス

  1. 2013/05/29(水) 09:57:26|
  2. Fate/Zero 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日はなんの日?

_531s.jpg
捏造 黄瀬涼太@悠里 P:唯

今日はキスの日~~^^
日本だけらしいですが!

キスの日にちなんで口紅撮影したときの画像いじってみた!
こういう捏造は思い切り好きなこと出来て楽しいですwwww
再現は本当に二次元と三次元の違いを思い知らされるwww
あと自分の運動神経のなさとかねwwwwwww
  1. 2013/05/23(木) 20:46:41|
  2. 黒バス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

_DSC1233s.jpg

雨生龍之介@悠里 P;陽月菖蒲

イベントで雨に濡れてきた^^
あんまり強く降っていなかったので写りにくかったのに菖蒲氏が頑張ってくれました!ありがとう!!
イベントでキャスター陣営初だしでした!楽しかった^///^

_DSC0946s.jpg
キャスター@陽月菖蒲 しおりカレンダー五月ネタ
  1. 2013/05/20(月) 22:45:55|
  2. Fate/Zero 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

上昇

shingeki_1351s.jpg

進撃の巨人 ミカサ・アッカーマン@悠里 P;Copic氏

あ~~~ロケ行きたいなぁぁぁ
スタジオ撮影も楽しいんだけどロケは体力使うからたのしい!
撮影以外でも色々楽しみがあるのでロケ好きだ!普通にハイキング感覚で撮影もしつつって感じなんで。
上の撮影したときも半分はハイキングしました^^!結構傾斜がある道はありましたけど舗装されてるので山登りほどではないかな~ブーツで行ったのであれぐらいじゃないときついですがww
それと季節的に毛虫がすごかった!ひっかかるひっかるwww
  1. 2013/05/17(金) 09:53:44|
  2. 進撃の巨人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遥か彼方

_741s.jpg
黒子@ゆりあ、青峰@ケイム、黄瀬@林檎、紫原@コバヤシ、緑間@悠里、赤司@ヤスダ P:唯

本誌が中学帝光でみんな本当にかわいい!!
個人的にツボだったのは青峰君のさわやかな笑顔です。ピュア峰かわいい~~!!

あと真ちゃんまだ身長ちっちゃい、青峰君より小さい・・よね???かわっ
とばし飛ばしなんではやく新刊ww
  1. 2013/05/15(水) 15:56:46|
  2. 黒バス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

道標

shingeki_1772.jpg

進撃の巨人 ミカサ・アッカーマン@樹 悠里 P:Copic氏


shingeki_1699.jpg

  1. 2013/05/12(日) 21:18:24|
  2. 進撃の巨人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

7変化色々

ツイッターではやっていた7変化2バージョン!
せっかくしたので載せておきますwwww

いろんなコスしてるとおもってたんですがやっぱりだいぶ偏るようで^^
53IX6s.jpg

少年~青年にだいぶ偏ってました。まぁ女子はもともとしないのであれですがロリショタ枠もホント顔にムリがありすぎて出来ないです。ロリシャタこれでよかったのか・・・

あと表情バージョン!
黄瀬君でwww
BJbxphwCQAA2nMb黄瀬君
なかなか難しいですね!
うーぬ
同じ顔しやすい傾向にあってだいたい特殊よりが表情傾向的に多かったですwwww
ええ、俗に言う流し目ひとりやと多様しますwwwwwwwwww
バリエーションふやしたいね!
  1. 2013/05/10(金) 10:46:35|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

侵食される
_853s.jpg
オリジナル

構想&P;唯
  1. 2013/05/05(日) 21:52:15|
  2. オリジナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

木漏れ日

fate2_9431.jpg
セイバー@樹悠里 P;Copic氏

もう5月ですね~~^^!早い!!
  1. 2013/05/02(木) 00:32:51|
  2. Fate/Zero 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ミキ ユウリ

Author:ミキ ユウリ
こんな感じで細々と活動中
漫画アニメ大好きな腐女子コスオタクでございます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

LOVE 大日本帝國擬人化海軍深夜隊サイト TVアニメ『シュタインズ・ゲート』 ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生

リンク

bq-nq.jpg 深/夜/隊専用特設ブログ

このブログをリンクに追加する

