悠の気ままな日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

英領全員集合!

先々週のレポも全然まだまだなんですが速報な英領を先に集合編集(というかただのサイズ変換)したのでこちらにもあげておきます!^^bb

念願だっただけあってめっちゃ楽しかった!!!!!!!!!皆かっこよいし始終私はデレデレですよ!
スタジオ主催のシェアイベントだったのでかなりお安く使えてよかったです^q^
私たち(合計八人)が一番大型だったみたいでスペース狭かっただけに色々スタッフに迷惑かけたかもですがいっぱい撮影できた私的には大満足!

このスタジオは今度シェアして使いたいですね~~^^
でもお金に余裕のある方としかシェアできなさそうなのが難点かな!あんまり広くない割りに高いの^q^!

では続きから
20100605E1006.jpg
英@樹悠里、米@梶原シンイチ、加@SUGI、海;抹、塞;桐崎霙、香;あまゆ、埃:花永竜貴、豪:陽月菖蒲 (敬称略)
 PhotobyJJさんと自分たちのカメラ


普通の


20100605E1047.jpg

DSC_1138.jpg



ネタ
「くたばれ!イギリス!」           
^^皆ガチで私の首ギュっギュ押すんでぜ^q^ひどい・・・畜生、いい笑顔スギ・・・・・・・・・・・・・・・
DSC_1171.jpg



とこんな感じなテンションで始終撮影してました^q^

ちなみに後半に「イギリスだしスーツだ!」ってことで思いっきり私の好みを入れて黒スーツ合わせしたらホストパロっぽくなりました^q^というか乙女ゲーでしたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

またその写真は全部編集したらあげます!



とりあえず皆お疲れ様でした!
これでイギリスがやっと封印できます!お蔵入りするぞ!
DSC_1175.jpg

ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!

スポンサーサイト
  1. 2010/06/08(火) 18:00:16|
  2. ヘタリア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<パロ | ホーム | 眠たい^q^>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamemamenikki.blog107.fc2.com/tb.php/105-b4607af7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミキ ユウリ

Author:ミキ ユウリ
こんな感じで細々と活動中
漫画アニメ大好きな腐女子コスオタクでございます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

LOVE 大日本帝國擬人化海軍深夜隊サイト TVアニメ『シュタインズ・ゲート』 ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生

リンク

bq-nq.jpg 深/夜/隊専用特設ブログ

このブログをリンクに追加する

