悠の気ままな日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぎりきり

こっちではお久しぶりですwwww

少ない訪問者に飽きられそうな感じに適度に放置気味で申し訳ない><

PC買い直そうと思うの・・・・・・・・

家族のPCを使ってるのであまり長い間使えないからダイジェスト版写真wwwwwwww

いつか写真上げなおすから^q^

4/8 和室銀魂あわせ
DSC_2709.jpg

Photobyコルク氏 銀ちゃん@抹 神楽@私   
キャラ幅広げようと思ってがんばったけど・・・・・^q^衣装製作(買い物も含め)を二日で仕上げたこのぎりぎり間wwwwwwwwwwwwwwよく間に合ったwwwwww)

4/2 ロミオの青い空
DSC_1802.jpg
Photobyじゃがりこたん アルフレド@わたし
青空が出なかったのだけが残念だったけど場所も小道具等々満足しまくった撮影wwww2ショは編集してあげるんでwww

3/21 道玄坂合わせ

20643003_1046071356_35large.jpg
道玄坂さん@のぶお 兄@抹 弟@悠里
3/5に堀宮合わせをしたとき決まった撮影wwwwwチーム抹面子は用意が早いwwwww


3/27 オリジナルBL
20643003_1055716762_218large.jpg
コルク氏と!

3/6 とらドラ!大河と亜美 とある 上条と美琴
IMG00001.jpg
IMG00061.jpg

大河、美琴@じゃがりこ 亜美、上条@私
この数週間前の上琴デートの会にたぎってすることになった合わせwwwwwwww
とらどれは一回しか出してなかったのでせっかくなんで出してきたー^^
それにしても前後の違いがwwwwwwwwwww

とりあえず3月と四月の上旬ダイジェストーーーー

いっぱいいったなwwwwwwww
  1. 2011/04/12(火) 17:23:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<着物 | ホーム | 通常運転>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamemamenikki.blog107.fc2.com/tb.php/135-dd1da926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミキ ユウリ

Author:ミキ ユウリ
こんな感じで細々と活動中
漫画アニメ大好きな腐女子コスオタクでございます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

LOVE 大日本帝國擬人化海軍深夜隊サイト TVアニメ『シュタインズ・ゲート』 ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生

リンク

bq-nq.jpg 深/夜/隊専用特設ブログ

このブログをリンクに追加する

