悠の気ままな日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あらぶる

12281312.jpg
攘夷 桂@悠里 高杉@colk P:カヲス







精神統一







できるかぁ!!!
mixiで暴れ書きしましたごこっちにも置いときます
Fate/Zeroの14話ネタバレ満載です。追記
好きすぎてすごい
遂に待ちに待った二期がきましたぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!

というわけであるぶってしまったので感想!誰徳でもないのでUPmixiとブログのみ
あるぶるあらぶる感想!ですよ!!

しかしあれ大スクリーンで見たかった!!!!!!!!!!
仕事爆発しろよ!

といわけで二期14話感想!

OP
切嗣ぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!
放送前から聞いてて切嗣ソング、ソング言ってたらOPがまんまそれでしたwwwwwwびびった
そしてネタバレ満載wwwwwwショタ嗣出てテンション上がった!はぁかわいい
切嗣のあとにかならず綺礼でてくる。やめたげて

先生が車イス乗ってる。
あとランサー組あんなに仲良くないだろwwwwwwww3人一緒に外を見るとかできないだろうwwwwwwwwww

おじさんがすっごいロリコンwwwwwwwwwwww

時臣がものすごく幸薄



キャスター(といか海魔)VSセイバー&ライダー&ランサー
むっちゃ絵がきれい!気合入ってる。最初のセイバーのアップかわいすぎた。ライダー組がいっつも一緒にいるのかわいい。「乗り出すでないぞ」に戦闘シーンなのにかわいさを感じる。
14話のランサーの不動っぷりwwwwwwwwwwwwいや、仕方ないけど一緒に戦ってる感じがしなさすぎるwwwwwwwwwwwww

F15ェ・・・・・・・
まさにやられ役wwwwwwwwwwwwその通りwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

アーチャ組
むっちゃかっこいいufoに乗ってふんぞり返る中2wwwwwwwww
時臣まじかわいそぅwwwwwwwwwww会話になってないwwwwwwww
このくそサーヴァントがって心の中で絶対思ってるwwwwwwwwwww

バーサーカー
戦闘機宝具かっこいいよねwwwwwwwwwwF15やられ役wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おじさんと時臣時々綺礼
ほんと会話が全く成立してない、噛み合わないWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
意思疎通不可

おじさん
かわいそうさっぷりがすごい。でもかわいいえろい。すごいS心をくすぐるよね。すごい
時臣
時臣なりの愛娘の可愛がり方なんだよね、魔術以外の道を見事にスルーして生きてきたのがよくわかる語り。
でもおじさんにはもちろん通じないよ、おじさん魔術師嫌いだからな

きれいきれいは大絶賛愉悦タイムwwwwwwwwwwww
あの表情たまんないよ

龍ちゃん
ちょうCoooooooooolだよ!旦那ぁぁぁぁぁx!!!!
橋の上でぴょんぴょんしてるのかわいい

そして!
この!
切嗣ぅぅぅぅぅ(怒)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
せめてあと一話まってよ!!!!!!!!!!!!!
仕事早すぎるよ!ひどい!!!!!!!!
来週から龍ちゃんがいない(;O;)

こんなに近くにあったんだ、教えてくれよ。


旦那の龍ちゃんが撃たれた瞬間のあの顔!!
うう・・・悲しい・・・・・・・・・・


ED
衛宮夫妻のターン
こ・・・・・・・れ、は
萌えすぎてどうすればいいのか、
あああああああああああああああああああああああああ



感想終了
結論
来週からも楽しみ
だれかアイリしませんか。夫妻が本気で撮りたい。むりかなぁ

  1. 2012/04/08(日) 21:51:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<つめたい海 | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamemamenikki.blog107.fc2.com/tb.php/194-00d5491e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミキ ユウリ

Author:ミキ ユウリ
こんな感じで細々と活動中
漫画アニメ大好きな腐女子コスオタクでございます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

LOVE 大日本帝國擬人化海軍深夜隊サイト TVアニメ『シュタインズ・ゲート』 ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生

リンク

bq-nq.jpg 深/夜/隊専用特設ブログ

このブログをリンクに追加する

