悠の気ままな日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

唯誕!

_89のコピー

唯ちゃん誕生日おめでとう!
節目の年になんかしたいなーっと思って自分のブログですがここでお誕生日お祝いさせて下さい^^


調べてみたらはじめてあったのが2009年の12月6日のヘタリア大型あわせの時でした。
出会ってもう5年になりましたー!
その当時は私自身もコスを本格的に始めだした年で
昔の唯ちのコス写真も発見して見てて大変懐かしかった。今はカメラずっとしてるので当時の写真は一応載せませんが、当時はヘタコスを一緒にしててこんなにいっぱい遊ぶようになるとは思ってなかったなー
加工CSC_00452s

コス以外の撮影で初めてお写真撮影してもらったのも唯ちゃんでしたー、突発で着物を着てみたい!ってなって相談して京都をうろうろしつついっぱいお写真撮りましたー!
このときはメイクも唯ちゃんにしてもらいました。普段スッピンなんで女子メイクがヘタでヘタで。いっぱい治してもらってやっと女子になれました(笑)この時のお写真は今でもお気に入りです。
一月だったからとても寒かったのに夜まで撮影しました。楽しくて色々ウロウロ周った
加工DSC_07661s


あと過酷なロケにも色々付き合ってもらいました
_100s_20131209101513e9c.jpg
雪ロケ
_1034s.jpg
海(?)ロケ
_1119s_201312091028420ea.jpg
森ロケ

悠里がロケ大好きなんで大概ロケのお誘いをしてしまうー!
いつもはじめての挑戦を無理くりさせていて、付き合ってくれる、ありがたやー


自然光の使い方がとっても上手でカメラに対してすごい探究心を持っててぐんぐんお写真が上手になっていってて、本当にすごい
今年一年は色々オリジナルとか捏造とかにも一緒してもらいました


_648s_20131209103013b69.jpg
_853s_20131209103116dbd.jpg
_222_20131209103251eb8.jpg
唯ちゃんの創造する世界感はとてもきらきらしていて美しくって
独特の存在感のあるお写真を撮るなーっと感じています
スタジオとかで撮影していても空間を作り出す能力があって、唯ちゃんオリジナルの世界がそこにあるので実際目で見るのと写真で切り取られたものを見るのとでは感じるものがすごく違っていて写真を見ていて楽しいです。

_636s_2013120910491074d.gif

最近はめきめき上達してとても多忙になっているので来年スケジュールが合うかわからないけれどまた一緒に色々撮影に挑戦できたらいいなーっと思ってます。

この一年が唯ちゃんにとって実りのある一年になりますように!
HappyBirthday!
  1. 2013/12/15(日) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あけました | ホーム | あっ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamemamenikki.blog107.fc2.com/tb.php/328-6fd84f14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミキ ユウリ

Author:ミキ ユウリ
こんな感じで細々と活動中
漫画アニメ大好きな腐女子コスオタクでございます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

LOVE 大日本帝國擬人化海軍深夜隊サイト TVアニメ『シュタインズ・ゲート』 ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生

リンク

bq-nq.jpg 深/夜/隊専用特設ブログ

このブログをリンクに追加する

