悠の気ままな日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

直情型

はまると一直線だな~~
とこの頃振り返って思いました。
大学はいるまではセブルスが好きで好きで仕方なくってハリー大ファンでした(今でもだけど)
で大学は言ってからギアスにはまって
ルル大好きっこに(今でも大好きだ!!!!!!)
で大学卒業あたりからヘタリアにはまって今はほぼヘタ一直線
大好きだったんだけど周りに好きな人がいなくてひーひー言いながら一人楽しすぎるのぜ!!!をマジでしてきたのでこの頃わたしゃ幸せすぐる^^
忍たまも大好きだけど下手がすきすぎてこのごろヤバイ
イギイギが一番好きですが
あんまイギイギする気はなくって人のをニヨニヨ眺めてたいので衣装作りはもっぱら絡みあるキャラになってる^^
予定に仏にい多すぎる^^
ジャガイモ兄弟も大好きです
てかゲルマン好き

語りだすととまらないのでここまで!!!!!!
したから26日にしたヘタ合わせの写真あげます。
私変な顔しかしてない
振り返っても変な行動しかしてなっかたのでしょうがなかったのかもですが


ではレポー

でてるみんなのC.N.(敬称略)伊兄:花 しずく、伊弟:ミオ、洪:すぴか 、神ロ:金堂蛍、墺:桐崎霙、西:SUGI、普:樹悠里
まず花は伊兄弟と洪しゃま
かわいすぎるんだぜ!!!!!!!!

伊兄:花 しずく、伊弟:ミオ、洪:すぴか

メイン二人
ほんとこのふたりはいいよね!!!!
ピュアwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
DSC_3745.jpg




で一家の主の墺
かっこよすぎる!!!!!
墺@桐崎霙


でお約束シュレゼン奪いました。
マジ私おいしすぎる、はぁはぁした。
墺@桐崎霙、普@樹悠里

で調子に乗っていたら背後から襲われました。
DSC_3666.jpg

駄目ギルすギル(笑)

でもこんな洪がデレてくれたよ。ふひひ
DSC_3607.jpg

親分と子分
二人ともマジかわいい!!!!!!!!!!
嫁に来い!
DSCN6121.jpg

親分調子に乗ってたらやられたようですwwwww
DSCN6119.jpg
でもうれしそうな親分。本望ですねwwwwwwwww

で普の夢
夢おちですよ当然wwwwwwwww
でも私おいしすギルwwwwwwwwwww
DSC_3842.jpg

この日最高に受けたネタ
発案者自分、ジェラるギル
継承組で元夫婦がいちゃいちゃしてたので一人たのしすギル私があみだしました。
DSC_3821.jpg
でうしろでこんなことしてたら気づいて貰えました。
このときの私の 顔マジ笑いすぎててあげれないwwwなので後姿
DSC_3830.jpg

こんな感じにとっても楽しい合わせでした
主催して下さったミオさん、変な奇行ばかりの私に付き合ってくれた皆さんありがとうございました
最後の集合写真
DSC_8884.jpg





スポンサーサイト
  1. 2009/05/12(火) 22:16:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<次々あげるよ | ホーム | GWですねwww>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamemamenikki.blog107.fc2.com/tb.php/38-1c295316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミキ ユウリ

Author:ミキ ユウリ
こんな感じで細々と活動中
漫画アニメ大好きな腐女子コスオタクでございます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

LOVE 大日本帝國擬人化海軍深夜隊サイト TVアニメ『シュタインズ・ゲート』 ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生

リンク

bq-nq.jpg 深/夜/隊専用特設ブログ

このブログをリンクに追加する

