悠の気ままな日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

次々あげるよ

5/6にしてきた、29日リベーンジ!!!!!!!!!
この日は私が主催ですよwwwwwwwwwww
スタジオ借りました。
色々初めてでドキドキでしたが実際開催したらそのときのほうが心拍数がやばかった
皆自重知らないすばらしい子達ばかりでした
このメンバーでまた撮影会できるの楽しみだぁ^^
もうこの頃ヘタすきすぎてやばいですよ
ちなみにメンバーは
普:樹悠里、西:SUGI、仏:あまゆ、墺:コルク、英:金堂蛍、洪:スピカ、日本(兼カメラマン)ピヨ(敬称略)
です。
DSC_5035.jpg

では続きから撮影会の写真ですwwwwwwww

まずは皆のピンショ
DSC_3922.jpg

仏にいかっこよすぎる。マジ背景薔薇似合う超美形でした。
ご馳走様です

DSC_4023.jpg

親分!!!!!!!!!
はぁはぁかっこよい!29日で知ってたけどかっこよいよう^^

DSC_4251.jpg

トリアァァァァァァァァァァァァァ!!!!貴族たまらんです。この日もシュレゼン奪いました。
私ホントおいしいですね^^
2ショ私始終きもい
DSC_4490.jpg

イギイギ、あぁなんてかわいいしエロイんだぁぁぁぁぁ
うん、エロ大使ですもんね^^
私の写真撮影枚数自重知らない^^
イギだけ異様に多い件について・・・・・・・・
DSC_4443.jpg

エリザ姉さん
まじめにお人形さんです
ドンだけ美人なんですか!!!!!!
DSC_4789.jpg

むほんさま
カメラマンさんとしてきてくださいました!!!!!!!!
癒し要因ですよね^^
他メンバー濃すぎ

DSC_0840.jpg

で最後私
需要内の知ってる
っぺ

DSC_0105.jpg

で悪友です^^
ああ、かっこいい二人に囲まれた私本望です^^
DSC_0166.jpg

普憫だけにいじめにあいました
このときの二人がホント楽しそうでしたよ

DSC_0955.jpg

継承組み!!!!!!!
皆かっこよす
構図的に仏にいの夢ですね

他にも写真は色々あるんですがほとんど載せられなi(ry
自分で見返してニヨニヨしています
あぁ楽しかった。

スポンサーサイト
  1. 2009/05/15(金) 21:55:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カラコン | ホーム | 直情型>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamemamenikki.blog107.fc2.com/tb.php/39-0c9e563f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミキ ユウリ

Author:ミキ ユウリ
こんな感じで細々と活動中
漫画アニメ大好きな腐女子コスオタクでございます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

LOVE 大日本帝國擬人化海軍深夜隊サイト TVアニメ『シュタインズ・ゲート』 ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生

リンク

bq-nq.jpg 深/夜/隊専用特設ブログ

このブログをリンクに追加する

