悠の気ままな日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6月7日ATC

APH 068

ギルベルト@樹悠里
だいぶ遅くなりましたが写真アップします^^
7日に急遽休みになったのでスピカちゃんと空ちゃん誘ってATCへ行ってきました

もちろんヘタ合わせなんだぜ

前半私継承ギル、スピカちゃんエリザメイド、空ちゃん通常トリア
っというなんとも私浮きっぷりな合わせでした
二人ともホントかわいくってかっこよくって夫婦ご馳走様でした^q^

これからも色々合わせ予定あるのでホント楽しみだ!!!!!!!!!!!!
ああ学ヘタ早くしたい

悪友と生徒会^^
全部楽しみすギル

では続きから写真どうぞ(いろんなところにひよこがいますが使用です^^)
前半から^^
最初三人^^

APH 107

トリア@空ちゃんエリザベータ@スピカちゃんギルベルト@樹悠里
場所はほとんど移動せず撮ってました
だって暑いから日陰に居たかったんだ

ピン
APH 135
トリア@空ちゃん
APH 160
エリザ@スピカちゃん

で後半空ちゃんと私は着替えて子供してきました^^
二人で
APH 405
空ちゃん@2巻特装版トリア、樹悠里@十字軍ギル

ピン
APH 273

空ちゃん@2巻特装版トリア

APH 327

樹悠里@十字軍ギル

楽しかった^^
早くガリプロやりたい
子供子供!
スポンサーサイト
  1. 2009/06/22(月) 11:16:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<< | ホーム | 気持ち悪い^^>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamemamenikki.blog107.fc2.com/tb.php/43-abefd014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミキ ユウリ

Author:ミキ ユウリ
こんな感じで細々と活動中
漫画アニメ大好きな腐女子コスオタクでございます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

LOVE 大日本帝國擬人化海軍深夜隊サイト TVアニメ『シュタインズ・ゲート』 ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生

リンク

bq-nq.jpg 深/夜/隊専用特設ブログ

このブログをリンクに追加する

