悠の気ままな日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7/5継承戦争あわせ【ほぼ速報】

DSC_6338.jpg

普:桐崎霙 墺:空 仏:樹悠里 西:ミオ 英:あまゆ


いつもの面子でキャラチェンジして継承して来ました!!!!!!!!!!!
最初は悪友だけの予定だったんですが、トリアが参加になり私の熱望でアーサも参加になったんで結局継承男面子が全員そろっての合わせになりました!!!!!!!!

たぎりっぷりが半端なく、また暑過ぎて後半化粧(というかアイライン)がほぼ全部落ちてるとかすさまじかったです><
でも継承拝承がホント豪華なんで好きだ!!!!
フリフリにきらきら
又涼しくなったら合わせしようね!

とりま学ヘタが楽しみでたまらんです。学ヘタハァハァ
では追記から写真!



ピンショ

DSC_6213.jpg

普、かっこよくってかわいいよプ!

DSC_6818.jpg

トリア!たまらんエロイ^^

DSC_7129.jpg


親分☆「ばななうめぇ」←その笑顔はすぐに忘れられてしまうんですよね^^の再現


DSC_7354.jpg

イギギ、やっぱりどうしたってイギギを撮る枚数が自重しない私^^

DSC_6281.jpg

わたしゃ、仏にい。きもい、かっこよくない。おつかれさまです\\

3ショ悪友☆

DSC_7628.jpg
DSC_7787.jpg

悪友いいよ悪友

2ショ
DSC_6739.jpg

どうだ!シュレゼンを取られる気分はよ^^
APH 094

夫婦!元夫婦!はぁはぁ、重婚は駄目ですよ、親分^^

仏英!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
APH 037

APH 064



かわいい、ツンされても許す。かわいいたまらん。楽園やわ~~~~

最後は全員!

DSC_6360.jpg

DSC_6543.jpg


圧巻!色の配色も豪華^^

本当にこのメンバー落ち着きます。楽しすぎた。たぎりすぎた^^

090705_1322~0002



  1. 2009/07/06(月) 00:36:57|
  2. ヘタリア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Bon anniversaire ! | ホーム | 忍者って来た>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamemamenikki.blog107.fc2.com/tb.php/46-f8fc7029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミキ ユウリ

Author:ミキ ユウリ
こんな感じで細々と活動中
漫画アニメ大好きな腐女子コスオタクでございます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

LOVE 大日本帝國擬人化海軍深夜隊サイト TVアニメ『シュタインズ・ゲート』 ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生

リンク

bq-nq.jpg 深/夜/隊専用特設ブログ

このブログをリンクに追加する

