悠の気ままな日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミュートができない

ふそそそそそ~~~~~

滋賀ロケから生還しました!!!!!!!!!!!!!!!
三日間遊びつくして一日疲れた体を癒すために家でごろごろ、明日は仕事^^
な私です

写真はカメコ具合がひどくて少しハードを勝手から落とさないとパソコン壊しそうななほど撮って来たので今回は文字だけレポ^^

また写真は後々WWWWWWWWWWW

一日目!
午後に滋賀の蛍さんのおうちに先に泊まらせてもらうために行ってきました
ついでだし何かしないかい?^^ってことで
SP仏英してきた^^

昼真っ赤らノンアルコールワイン(葡萄ジュースをワインのビンに入れた)のを二人で飲み酔っ払いました

でいったん蛍さんのおうちに戻って花永さんが到着するのを待っていたんですが二人でうっかり萌え話をしていたら時間を過ぎるのを忘れて買い物行くつもりが!
って色々あせりながらお迎え^^
24時間スーパーで買い物してきました

お家着くまでの車の中ですでに花永さんと仲良くなりました

次の日は当日合流組みと待ち合わせ!
あまゆちゃんと桃さん^^
桃さんは始めまして~~~
だったんですがあった瞬間からかわいらしかった^^
なんであんなかわいいんだ^^

で蛍さんのおうちでトマト収穫祭!
蛍さんと桃さんが親分とメイド子分
私とあまゆちゃんはここだけ子供リトポ
私服パーカーマシュー@花永

かわいかった^^
トマート取るスペロマに色々自重できない
おぉぉぉぉってなった^^

でその服のまま撮影場所移動
すっごく中世な町並みで写真撮るのが楽しかったです

皆かわいいしかわいいしでホント楽しかった!(大事なことなので二回)
ソフトクリームとかピザとか食べておなかも心もいっぱい^^

でバンガローへ
雰囲気かわいい!階段かわいい!
夕食はスペロマが作ってくれました^^
その間私はカメコ、ひたすらカメコ

スペロマの作った料理は大変おいしかったです

で食べ終わったので次はインディペンデンス!
HOTDOG仏英@わたしと蛍さん
米&モイモイ&スーさん@あまゆちゃん、桃さん、花永さん

夜もふけってきたのでだいぶげっふんごほん
な写真、が多い^^
そして花永さんのビフォアアフターのすばらしさに皆が驚嘆^^
なんということでしょう(あの口調まねできないWWWWWWW)

あのカナ・・・・がいや、あれはまぼろし???
ってなるぐらいのスーさんでした
家庭内ストーカーのスーさん
でもかっこよいスーさん^^

色々楽しくって気づいたら1時回ってたので急いで風呂へ!
最後にお風呂入ったあまゆちゃん驚かそうと皆でまっていたら皆が皆寝落ちしてた^^

で朝も急いで着替え着替え
モーニング仏英米加@私、蛍さん、あまゆちゃん、花永さん

もうなんと言うか視界の天国過ぎてすっごくゆっくり食事食べてしまった^^
仏英米加は私のジャスティス!!!!!!!!!

でこれも気づいたら時間が回っててもうでなきゃって時間にあわててお着替え^^
萌って怖い

で場所を移動して
念願の!
念願の!
新大陸争奪戦(しかも川遊びバージョン)←超マニアックWWWW
してきた!!!!!!

たぎったたぎった
ちなみに
オランダさんに別荘取られて泣きべそモイモイ@桃さん
ま、どうせ後で全部俺のものになるしフランス@わたし
ま、どうせ後で全部俺のものになるしイギリス@蛍さん
ちびメリカ@あまゆちゃん
ちびカナ@花永さん
(花永さん、蛍さんのこの書き方がかなり好きだったので勝手にコピペ^^)

魚はちっちゃいのしかいなかったので取れはしませんでした
てか手づかみ無理だし^^

そして最後は俺ブロ!!!!!!!
小鳥のようにかわいい俺様@私
天使のようにかわいいイタリア兄弟イタちゃん@あまゆさん、ロマーノ@桃ちゃん
天国にいけるメイプル!なマシュー@花永さん
ちょっと一回三途の川を見たぜなエプロンイギ@蛍さん

俺ブロずっと皆の写メを取り巻くっていました
かわいい

で最後に花永さん、蛍さんが着替えて
貴族@花永さん
楽園親分@蛍さん

貴族と昼から青げふんごほん
しました^^
おいしかったです


アフターはパスター!!!!!
とってもおいしかった
ジェラートも最高でした

で私の称号がミュートが効かない^^
何でだ?
店員の言葉を真似たりイギを頭から食っげふんごほんしたいって言っただけなのに^^
因みに蛍さんのふわっとは帰りの電車で試したけどまったくうまくできませんでした!
さすが師匠!WWWWWWWWWWWW

そんなこんなでとっても楽しい三日間でした!

また頑張って写真を上げていきたいと思います!



スポンサーサイト
  1. 2009/08/28(金) 23:00:09|
  2. ヘタリア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<は~や~い~ | ホーム | 合宿>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamemamenikki.blog107.fc2.com/tb.php/56-ff214de1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミキ ユウリ

Author:ミキ ユウリ
こんな感じで細々と活動中
漫画アニメ大好きな腐女子コスオタクでございます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

LOVE 大日本帝國擬人化海軍深夜隊サイト TVアニメ『シュタインズ・ゲート』 ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生

リンク

bq-nq.jpg 深/夜/隊専用特設ブログ

このブログをリンクに追加する

