悠の気ままな日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

けいおん!合わせ

けいおん!ED合わせしてきた写真いただいたので載せます~~~^^
久々にセンイで撮りました^^
でもこのメンバーでホントにリベンジしたい!
衣装をもちと手直しします^q^


センイ_0350
Photo by なおっちさん
ちなみにメンバーは平沢唯@沙耶、秋山澪@樹悠里、田井中律@はじめ、琴吹紬@Riyo
続きから写真何枚か
ではピンに
主人公!
マジにかわいいよ!かわいい^q^
崩壊事件はホント一種思い出です(笑)
センイ_0116
続いて私の澪~~やりたいキャラを選んでもらってうれしかった^^だったあと律以外似合う気しなかったんだ・・・・・
センイ_0407
律ちゃん!幼馴染できてうれしかった!はじめちゃんと合わせホンマに久しぶりで!かわいいしちょっぴりやんちゃな感じが出せていて本物の律ちゃんでしたwwwwwwwww
センイ_0143
つづいてむぎちゃんwwwwwwww
眉毛こだわって書いてたけどホントむぎちゃんでした!
あのまゆげなのにかわいいなんてRiyoたんすごすぎだ!
センイ_0053

最後は全員の!
センイ_0200
Riyoたんの力作www
センイ_0251

色々とったけどホント撮り足りない!
またホントリベンジしてください(ry
  1. 2009/11/04(水) 23:13:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<< | ホーム | かわいい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamemamenikki.blog107.fc2.com/tb.php/66-16825d89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミキ ユウリ

Author:ミキ ユウリ
こんな感じで細々と活動中
漫画アニメ大好きな腐女子コスオタクでございます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

LOVE 大日本帝國擬人化海軍深夜隊サイト TVアニメ『シュタインズ・ゲート』 ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生

リンク

bq-nq.jpg 深/夜/隊専用特設ブログ

このブログをリンクに追加する

