悠の気ままな日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とらドラ!ロケ

先週の土曜日にとらドラ!のロケしてきました~~~~^^
ホントおにゃの子かわいいし竜二かっこいいしで
ちなみにメンバーはこの前にけいおん!したメンバーです
ロケ地はホント面白い場所に連れて行ってもらいました!
毎回ありがとうございます。
ちなみにメンバーは
逢坂大河@紗夜、櫛枝実乃梨@Riyo、川嶋亜美@樹悠里、高須竜児@ハジメ
photo by むきさん あーちゃんさんです^^
20091212_Toradora_058.jpg

続きから写真
最初は四人の!
ホント豪華だ!かわいいよ~~~~^^
IMGP5697.jpg
20091212_Toradora_085.jpg

時間なさ過ぎて写真がすくない~~!!!!!!!!!!!!!
ホントリベンジ希望だ!
またやってくれ!

ピン
大河!
ホント沙耶大河似合いすぎである
ツンデレキャラ似合いすぎである
20091212_Toradora_234.jpg

Riyoみのリン!
かわいくってかわいっくって!
いっつもおもうけどRiyoちゃんの女の子好きです^q^
IMGP5788.jpg

私の亜美たん
ただケバイだけだよ><
ホント申し訳ない!
とりまダイエットは必要ですよね(汗
IMGP5899.jpg

はじめたそ竜二!
ホント意味わからんぐらいかっこいい
ほんとかっこいい
始終私これしか言ってなかった(笑)
IMGP5922.jpg

ほんっと楽しかったです!
おぉ~またロケしたい!
  1. 2009/12/21(月) 21:33:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あけました | ホーム | 大型^^>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamemamenikki.blog107.fc2.com/tb.php/73-edde8be1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミキ ユウリ

Author:ミキ ユウリ
こんな感じで細々と活動中
漫画アニメ大好きな腐女子コスオタクでございます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

LOVE 大日本帝國擬人化海軍深夜隊サイト TVアニメ『シュタインズ・ゲート』 ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生

リンク

bq-nq.jpg 深/夜/隊専用特設ブログ

このブログをリンクに追加する

