悠の気ままな日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大振り合わせだよ^^まとめup

3.4月と何回か無理やり予定入れて振りしてきましたwwwwwwwwwwwww

両日ともやっぱりアニメ始まって再熱しているのか結構声掛けていただいてしかも4月29日は結構振りレイヤーさん増えてて久々にイベントデ交流した!って感じでした(大体身内メンバーとはなしておわることおおかったのでwwwwwww)いいですよね!大振り!みんなもっとすべきです^w^

別々にレポしようかとも思ったけど個々でしていたら時間経過して逆にレポ事態しなくなりそうなのでまとめて!^q^

相変わらずの低クオリティなキャプテンで申し訳ない!(まぁ阿部よりは見れるからよしとしている・・・・)
20100429_CosRevo_016.jpg

では続きから!


3月14日キャプテン副キャプ合わせ
阿部@ふうちゃん花井@樹悠里
03_14_0093.jpg
03_14_0102.jpg
Photobyなおっちさん(ありがとうございました)

この日はホントに二人だけでしかも土曜日だったので知り合いさんがいなくて2ショ枚数が少ないです^q^
後半のみ無理やり呼び止めて取っていただきました(汗
ふうちゃんの阿部むっちゃかっこよかった!!!!!
振りまたしようね!
皇国も絶対しようぜ☆

4月29日 七組み合わせ
阿部@抹ちゃん花井@樹悠里水谷@Riyoちゃん
huri 099

20100429_CosRevo_006.jpg
photobyあさださん
Riyoちゃんと久々合わせ~~^^^^男装見るのいつぶりだ!
抹ちゃんの阿部はやっぱりかっこよいよね!たれ目上手!
この日はいろんな方に絡んでいただいて楽しんだ!!!!!!って感じでした
でも知り合いさんが大勢いてちゃんと集合も撮れました!
皆ありがと~~^・^~

撮影枚数少ないのでまたしようね!でも9組もしたいかも!^^bb

両日ともホント楽しかった!
やっぱり振りはいいよね☆
スポンサーサイト
  1. 2010/05/04(火) 18:30:43|
  2. 振り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<事故は起きてからそれに気づくもの | ホーム | 一回目!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamemamenikki.blog107.fc2.com/tb.php/94-d9db9c8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミキ ユウリ

Author:ミキ ユウリ
こんな感じで細々と活動中
漫画アニメ大好きな腐女子コスオタクでございます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

LOVE 大日本帝國擬人化海軍深夜隊サイト TVアニメ『シュタインズ・ゲート』 ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生

リンク

bq-nq.jpg 深/夜/隊専用特設ブログ

このブログをリンクに追加する

